■プロフィール

やどみん

Author:やどみん
2011.4 ミニベロ購入
2011.7 ロード(COLNAGO)購入
2015.8 ロード(DE ROSA)購入
ひょんなことから自転車にハマリ…
群馬県内と近郊の四季折々の景色、美味しいもの、昭和レトロなお店などを巡って走り続けている、旅情派サイクリストです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
早起きは三文の徳
本日も早朝走ってきました
朝陽がとても気持ちのいい朝でした

暦では、昨日は「立秋」
暑さの峠を越えたことになります  が…

立秋以降は暑くても、「暑中」とは言わず、「残暑」と言うみたいです


高崎をくるっと走って帰宅



早朝から動いていると、1日が有意義に過ごせます
本日は1日休みで、ロングを走ろうかと思いましたが…天気も怪しいので~

旬のものを収穫にでかけました
(自転車で汗をかいて、そのままの支度でgo~)

 

お友達の家にある、ブルーベリー
今年もいただきにいきました
1時間で、約1㌔くらいは穫れたかもしれません


次は実家へgo~
ひやぁ 雨が降ってきたぁ
でも、もう散々汗をかいていたのでそのまま

  

みょうが です
薬味や天ぷら、酢漬けやきゅうりと和えて漬け物~ 

午前中で、いろいろなことができちゃいました


早起きって いいかも



走行距離:31㌔



スポンサーサイト


自転車 colnago | 19:05:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

