■プロフィール

やどみん

Author:やどみん
2011.4 ミニベロ購入
2011.7 ロード(COLNAGO)購入
2015.8 ロード(DE ROSA)購入
ひょんなことから自転車にハマリ…
群馬県内と近郊の四季折々の景色、美味しいもの、昭和レトロなお店などを巡って走り続けている、旅情派サイクリストです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
午後のひと時ポタ
本日はなんだか体調がすぐれない
午前中は用事をすませがてらにミニベロで市内を散策

いろいろやっているうちに、お昼になっちゃいました

ちゃちゃっとあるものでお腹を満たしたら、なんだか気分ものってきた


よぉ~し 乗っちゃおっ
時間がないときの「裏観音コース」へGO~

  

鼻高展望花の丘へ到着
ここは、上毛三山が見渡すことができ、春は菜の花、夏はひまわり、秋にはコスモスが楽しめます

がーーーーっと下って、八幡八幡宮(「上野國一社八幡宮」というのが本当らしい)の大きな鳥居をくぐって

野生の感で、梨畑を走り抜け… たどり着いた


   

Albero(アルベロ)
10:00~19:00 不定休(農繁期はお休みすることもあるみたい)

私はいつも、プチ3種盛¥330です
だって、いろんな味が食べたいんだもん

今日は…
1・桜 (季節限定)
2・グレープフルーツとオレンジのソルベ
3・塩キャラメルナッツ       の3種類にしました~☆

アルベロさんは常時20種類がショーケースに並んでおり、定番や季節限定のものなどで飽きることなく…いつも悩まされちゃいます

今年は何度訪問し、何種類…食べれるかなぁ~


午後のひと時、こんな走り方もいいね


走行距離:23㌔


自転車 colnago | 16:32:10 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
綺麗な花を見て美味しいジェラートを食べて、良いですね♪
アルベロは何度か行った事がありますが、行く度に何を食べるか
悩みます^^;
2014-05-01 木 23:00:02 | URL | バサロ [編集]
No title
>バサロさん
そうですよね~ 
ショーケースの前でかなり悩みます
このコースは、時間がないときのおやつ付ライドに決定しました!
2014-05-02 金 08:22:16 | URL | やどみん [編集]
No title
「アルベロ」さん、また群馬へ行く時のお楽しみが増えました。
いつ行こうかな~(^^)
2014-05-07 水 17:55:03 | URL | 猫ちぐら [編集]
No title
>猫ちぐらさん
「アルベロ」は榛名ヒルクライムの試走に来た方々がよく寄るみたいです
ぜひ、寄ってみてください!!
2014-05-09 金 14:20:02 | URL | やどみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad