■プロフィール

やどみん

Author:やどみん
2011.4 ミニベロ購入
2011.7 ロード(COLNAGO)購入
2015.8 ロード(DE ROSA)購入
ひょんなことから自転車にハマリ…
群馬県内と近郊の四季折々の景色、美味しいもの、昭和レトロなお店などを巡って走り続けている、旅情派サイクリストです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■月別アーカイブ
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
噂の壁 拝んで…撃沈
本日、行ってきました
榛名ヒルクライム(通称:ハルヒル)のコース

「榛名ヒルクラいってみるか?」(Y氏)の誘いにのっかってみました
集合場所 計測スタート地点に到着し、しばらく談話というか…なかなか腰が上がらなかったんです(>。<)

でも、でも、ほいじゃしゅっぱーつ!
って走り出しました

いゃぁ…神社が遠かったです
5~8㌫は頑張って、漕げてるんですけどね。頭の中はカンチェラーラ様の崩れない姿勢&先月のハルヒルに挑戦した方々の記録でした。
途中の…
初心者コースゴールあと○㌔
神社コースゴールあと○㌔…なかなかキツかったです


で! で! で! でましたぁ
これが、挑戦した方々が口々に言っていた壁だったんですね。
ほんと、漕いでも漕いでも 壁でした。
帰りたぁーいって、何度も思いましたよ

壁に入ってからは
「メンタル メンタル…」を連呼して漕ぎました。漕ぎましたよーー!

こんな所もあったりしましたが…余裕なしです(ToT)
榛名湖コースゴールあと1.5㌔からがまぁキツかったです。
挑戦者のタイムは頭に入っていたので…頑張りました。

やっとこゴール


タイムは…1時間17分でした。
みなさん、すごいなぁって思いました
私も、がんばろーってまた、思えました


榛名湖 湖畔にいってソフトクリームでもと思いましたが 山の上は寒かったです。
ウィンブレ持参してよかったぁって着ていましたら…こんな方がいましたよ

ウィンブレ持参しなかったY氏はお店でゴミ袋をいただき、ハサミでチョキチョキ器用に作ってました。

で、がーーーっ!って下って終わり…かと思いきや…
やっぱり、甘いもの食べたくなり また、行ってきました

本日も3種盛り
カフェプラリネ(コーヒー味 アーモンド ナッツ類) ゴマ&ナッツ メープルナッツ
疲れていたのでしょうか?甘いの3つにしちゃいました

こんな感じです
榛名湖がこんなに遠くに感じたことはなかったです。
でも、初めて大会コースをタイムを気にして走りました。やっぱり大会はイヤかなぁとはおもいましたが…
辛かったけど、モチベーションは上がるんですね。

Y氏…の勢いに乗っかって挑戦してみてよかったです。ありがとうございました

走行距離 50㌔


自転車 colnago | 22:29:41 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ぬーん
Y氏のYはyoungのYでしょv-91
あの道は自転車じゃぁ絶対行かないかなぁ
アホみたいにガシガシこいでましたね
あれは見上げたもんでしたょ
どんどん速くなってボクおいて行かれますね
これからも頑張ってついて行こうと思います
お手柔らかにv-39
2013-06-21 金 12:56:26 | URL | 群馬県へなちょこチャリンカー [編集]
> Y氏
誘っていただかなかったら、1人では絶対に挑戦してませんでした
ありがとうございました
メンタルって大事ですねv-356
またどこか連れて行ってくださいe-282
2013-06-23 日 23:28:14 | URL | やどみん [編集]
おつ!
初めてのハルヒルでこのタイムは素晴らしい!うかうかしてたら抜かされるわ、マジで。
来月末くらいには平日休み取れるかも。そしたら走りに行きましょう!
2013-06-24 月 21:22:45 | URL | はんぞー [編集]
初めてで77分…は、速い!!!
レースのアドレナリン出てて本番70分の私は、ほんとうにヤバいかもしれん(;_;)

次は赤城でタイム測ってみて☆
2013-06-25 火 16:05:17 | URL | ふに [編集]
>はんぞーさん
初めてこちら側から上がりました
あんなに榛名湖が遠く、辛いところと感じたのは初めてです(泣)&タイムを気にして走るってきつい
はんぞー姉さまには追いつきません
でも、背中が見える位置にはついていきたいです
(まだまだですが)

平日ライド、行きましょう
美味しいもの食べに連れて行ってください
2013-06-25 火 20:04:52 | URL | やどみん [編集]
>ふにさん
いやァ~かなりきつかったです
神社以降、壁…壁… 漕いでも壁~でしたよ
何度と足をついてしまおうかと(泣)

赤城かァ。
一緒に連れて行ってください
2013-06-25 火 20:08:03 | URL | やどみん [編集]
ハルヒルコース
先日、単独で登った時の俺のタイムと同じか、やどみんさんのが上かも、、、

しかも実は 雨が降ったせいで、神社までしか登れていないtitiですが。
(雨で助かったとか思って、、、なんていないよ~w)
タイムを聞いてライバルtitiとしては、、、、

次回、時間があれば勝負しましょうかw
2013-06-28 金 15:01:43 | URL | titi [編集]
>titiさん
来ましたね…
早く、あの壁を堪能してください
ちょっと、あまりにも壁なんで笑っちゃいますよ
ぜひタイムを測ってみてください

次回は直接対決ですかね
負けませんよ!!
2013-06-29 土 07:36:28 | URL | やどみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

