■プロフィール

やどみん

Author:やどみん
2011.4 ミニベロ購入
2011.7 ロード(COLNAGO)購入
2015.8 ロード(DE ROSA)購入
ひょんなことから自転車にハマリ…
群馬県内と近郊の四季折々の景色、美味しいもの、昭和レトロなお店などを巡って走り続けている、旅情派サイクリストです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
卒業シーズン
今日は雛祭りですね
雛人形(日本人形)が苦手な私は、小さい頃から手作りのお雛様を飾っていました
折り紙や卵の殻など…

 手のひらサイズ

そんな我が家の雛人形は…陶器でできた小さなもの




さて、成人式も無事終わり…
ホッと一息いれた2月が過ぎると3月は卒業シーズン


お稽古も卒業袴の特訓に切り替えて頑張ってます

 


そうそう!
この間、伊香保ライドに行ったときに石段にたくさんの袴姿の方々がいたんです

 

伊香保で卒業式でもあったのでしょうか
自転車姿の私がじろじろ見ているのは怪しすぎるので…サングラスを外さず拝見しました



そして、今日…
公立高校の卒業式みたいです
知り合いの方からお着付けを頼まれたので、早朝出張着付けをしてきました

 

20年前にお仕立てしたお着物らしいです
着物は流行廃れもなく、サイズも多少は融通が効くので…いいですよね


やっぱり、着物っていいなぁ




スポンサーサイト


着物 | 15:04:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

