■プロフィール

やどみん

Author:やどみん
2011.4 ミニベロ購入
2011.7 ロード(COLNAGO)購入
2015.8 ロード(DE ROSA)購入
ひょんなことから自転車にハマリ…
群馬県内と近郊の四季折々の景色、美味しいもの、昭和レトロなお店などを巡って走り続けている、旅情派サイクリストです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ごぶさた泥~リ~ ポタ
2週間ぶりに愛車、コルナゴちゃんに乗りました

自転車に乗り始めて、こんなに乗らなかったのは初めてかも

歴史的な大雪の影響はまだまだ続いているし


 

碓氷川CRや井野川CR、早瀬川CRを使って ポタポタ

でも…  

やっぱり



まだまだ、通れないところたくさんありますね

大きな道も、路肩に残る雪の山をよけて走るので~たいぶ車道にはみ出して走っちゃいました



自転車に乗れないので、グリスアップや掃除した…のに

 

帰宅したら、可愛いコルナゴちゃんが泥だらけ


きれいにしてから、自転車立てに片付けました



走行距離 ミニベロ:3㌔  コルナゴちゃん:29㌔
スポンサーサイト


自転車 colnago | 15:04:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
雪の後はドロドロになりますね。
私も先週は2度ほど、洗車するはめになりました。
早くコンディションのよい路面を走りたいです。
2014-02-27 木 09:21:37 | URL | 猫ちぐら [編集]
>猫ちぐらさん
3月になり、雨→晴れ…と天候はまだまだ落ち着きませんが、春は近づいていますね
早く自転車日和になるといいですよね~
2014-03-05 水 06:23:31 | URL | やどみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

