■プロフィール

やどみん

Author:やどみん
2011.4 ミニベロ購入
2011.7 ロード(COLNAGO)購入
2015.8 ロード(DE ROSA)購入
ひょんなことから自転車にハマリ…
群馬県内と近郊の四季折々の景色、美味しいもの、昭和レトロなお店などを巡って走り続けている、旅情派サイクリストです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
上毛カルタ「ひ」と「え」ライド
☆6/14☆
久々、平日ポタ部のメンバーと走れました
今回はわたくし、やどみんプレゼンツです。
ご一緒してくれたのは
チャリーナとしても、主婦としても、女性としても憧れのふにさん!
そして、爽やかな顔をしてグイグイ走るしろさんです。
走れるお二人にどこをプレゼンしようか迷いましたが…

10時集合
目指すは上毛カルタの…
「ひ」 百衣観音 慈悲の御手
そう! 観音様です。
観音山に行く途中、私の最近のはまり…もの
宿場&舟渡 系にかってにご案内です。
佐野橋 昔ここには舟渡があったそうです
次に向かったのが、観音山…
その前に麓にある護国神社へいきました。玉砂利の前で写真撮影の新郎新婦…
やっぱり、お着物はいいですね
で、やっと観音山へ
お二人とも初めてらしく、変なテンションです いゃ!いつもですか?とても楽しいお二人&私も…か!(^^)!


「え」縁起達磨の少林山
ここもお二人は初めてらしく、階段を上って境内までいくことにしました。で!
しろさん!!自転車かついで階段を上がっちゃいました。


やっと…お昼!
当初の予定とは違いますが、ランチを済ませて
(ランチ場所は私のお土産たっぷりいただける定食屋に

最後はやっぱりデザートです
少し上って… アルベロのジェラートです
いろいろ食べたいので、いつも私はミニカップ3種類にしてます。
今回は1人じゃないので、3人で3種類ずつ…9種類の味が楽しめました

ふにさん、しろさん…ほんとたのしかったです。
宣言!!
「ブスでのろまなカメ」はもう言いません
(本当は「どじでのろまなカメ」ですね。35歳以上の方でないとわからないですね(+。+)アチャー)
最近、平地ぐるぐるって頑張っていたんです。上りも私なりに頑張ってみたんです。前を走る方の背中が見えなくならないように、漕いでみたんです。いつも、置いて行かれちゃうんですけどねその成果がでたみたいで…お二人から忠告を受けました今度は苦手な(たぶんメンタル面の問題なんです…私)坂道を克服というか、楽しめるようにしたいです。
主婦は時間が限られている中、行きたいところへ行ってこれるようになるにはやっぱりそれなりに速くならないとですね。
遠くの美味しいもの、景色、宿場町…いきたいです…もん!

もう、のろまなカメ 言いません!!

自転車って頑張れば成果でるものなのかもしれませんね。また、楽しくなってきました。

ふにさん、しろさん…ほんと~ありがとうございました(^_^)ノ
また、よろしくお願いします

走行距離 81キロ
(集合場所まで自走往復込み)
スポンサーサイト


自転車 colnago | 21:00:40 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
残念・・・
観音山以外は私も行った事ない場所です。
良い所ばかりで、さすがやどみん!

お天気がもって良かったですね。
三人とも楽しそう!
参加出来なくて、すごくすごく残念でした。
次回はぜひ、参加したいです。

2013-06-15 土 22:01:16 | URL | sawako [編集]
幹事、お疲れ様でした!!
さすが、走る自転車マップのやどみんちゃん!すごい楽しめた♪それに上毛かるたライドもあんなにテンションあがるとは!
またガシガシ走ろうね!(^^)!
2013-06-17 月 15:57:51 | URL | ふに [編集]
>sawakoさん
コメントありがとうございます
ブログ慣れてなくて、お返事がおそくなりました

次回はぜひご一緒したいです
よろしくお願いします
2013-06-19 水 15:35:36 | URL | やどみん [編集]
>ふにさん
コメントありがとうございます
ブログ…まだよくらからないです(汗)

また、上毛カルタライドやグルメライド行きましょう
2013-06-19 水 15:37:18 | URL | やどみん [編集]
アメブロ以外のブログはあんま使ったことないんで
よーやくたどり着けました(汗)

だいーぶ遅コメになっちゃいましたが
ミステリーツアーお疲れっしたw

高崎おもしろかったですねー。
埼玉企画にプレッシャーがかかりました(汗)
そのうち、あん時話してた軽井沢とかも企画してください。

「ブス」も「のろま」も、色んなとこから苦情きそうですけどね(笑)
自転車は乗った分だけ速くなれます。
と、断言しときますよー♪

2013-06-20 木 17:00:20 | URL | しろ [編集]
>しろさん
コメントありがとうございます
また、ぜひ群馬ポタしましょう
ちょいと張り切りすぎたので…次はポタで(笑)
2013-06-21 金 09:35:55 | URL | やどみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

