■プロフィール

やどみん

Author:やどみん
2011.4 ミニベロ購入
2011.7 ロード(COLNAGO)購入
2015.8 ロード(DE ROSA)購入
ひょんなことから自転車にハマリ…
群馬県内と近郊の四季折々の景色、美味しいもの、昭和レトロなお店などを巡って走り続けている、旅情派サイクリストです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■月別アーカイブ
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
初乗り~今まで
2011/4
ミニベロ 購入&納車
この、ミニベロちゃんでもいろいろなところに行きました(^_^)v
碓氷峠を越えて、軽井沢
渡瀬渓谷をさかのぼっての草木ダム
利根川CR南下での舟渡 などなど


今では、通勤とお買い物使用となりましたσ(^_^)

2011/7
ロード colnago 購入
そっ!そっ!
あれは、ミニベロちゃんで草木ダムに行ったときのこと… ロードで颯爽と駆け抜けるカップルと遭遇(^O^)
完全にやらりちゃいました
私も、ロードがほしい!! …と。
コルナゴちゃんでの初めての50㌔超えはやっぱり、軽井沢でした。
初めての100㌔超えはまたもや…ミニベロちゃんでも行った島村の舟渡でした。
それからは、草木ダム•二度上げ峠•四万ダム•浅間2000(車坂峠)•十石峠•一の倉沢…と行きました。


自転車 最高!
美味しいもの(B級グルメ)や絶景がみられればどこでも行っちゃう。速くないけど、漕げば必ず着くしね(^_^)ノ
これからも、いろいろなところに行こう!……ねっ


自転車 colnago | 09:06:47 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おめでとうー!(^^)!
やっとやっとだね☆
これからもマメに更新することを期待しますよぉ(笑)
お互いに自転車楽しもう♪
2013-06-08 土 09:43:32 | URL | ふに [編集]
やっと見つけた!
楽しく読んでまぁ~す。
オチョコチョイのしーは 間違えた入力を続け、やっとこさ見つけました。(情けない・・・)
近くにいながら、行ってない場所。行きたかったな。

いろんなところ紹介してね!楽しみにしています。

時間が合うときには、一緒に楽しみましょうねv-238
2013-06-19 水 11:37:48 | URL | しー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

