■プロフィール

やどみん

Author:やどみん
2011.4 ミニベロ購入
2011.7 ロード(COLNAGO)購入
2015.8 ロード(DE ROSA)購入
ひょんなことから自転車にハマリ…
群馬県内と近郊の四季折々の景色、美味しいもの、昭和レトロなお店などを巡って走り続けている、旅情派サイクリストです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
雨女 決定だなぁ
昨日は1ヶ月前あたりから、上野村の方面に行ってみようって企画して…
ウキウキして目が覚めた

むむむっ 雨の音が
天気予報が変わってる
仕方なく、時間を遅らせての集合
今回ご一緒してくださったのは…
信nariさん、titiさん、豊三郎さんのメンズ3名です
集合場所についたときは、雨はあがっていたんです
ほいじゃ、予定通り行こうって 出発

あれ? あれ? あれ?
雨脚がどんどん… びちょ濡れ

水も滴る いい やどみん

これじゃ ダメだぁ と下仁田の道の駅に非難

一向に雨脚がよくならない
引き返して、今日は解散だなぁと雨の中Uターン

あれ? あれ? あれ?
今度は雨があがっていくし、路面は乾いているところも所々あるではないですか

よし! 予定変更
近場をぐるぐる ぐるぐる ぐるぐるライドにしよう

ってなことで、坂道があるところを目掛けて走り出すメンズ

上ったり、下ったり…やどみん、必死でついて行かなきゃって回す

で、最後にここ上がるの
って貫前神社を上がる M度マックスの3人
ついて行くしかなく…あがりましたよ!ついて行きましたよ!

  
マッシュルームみたいなキノコも発見しちゃったり


さぁ!お昼ごはんタイムだ
って、石畳ならぬ コンクリート畳の激坂をヘッピリ腰で下りて、下で待ってくださった3名の引きつった微笑みは見逃さなかったですよ

富岡の駅近くにある きむら亭さんへ!
 

カツが美味しいと有名なお店なので…
みなさん、ロースやヒレ。やどみんは選べず ミックスフライにしてみました

あっ 肝心のミックスフライ定食の写真を忘れて、夢中で食べちゃいました

ミックスはヒレ、エビフライ、イカでからっと揚がっていてサクサクの衣がどれもおいしかった

お腹もいっぱいになって、外に出たら…青空が見えるじゃないですか
仕方ない、そんな日もありますよね
って思いたいけど、やどみんが企画したときの雨率 99%なんです
こりゃぁ 雨女 決定かなぁ

集合場所にもどって、解散
ロングの予定が半分以下になってしまいましたが、楽しかったです
みなさん、またよろしくです
企画はお任せします


走行距離 57㌔


 
泥だらけのコルナゴちゃん
1時間半かけて、きれいにしました
スポンサーサイト


自転車 colnago | 07:00:45 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お疲れ様です。
いや~残念な天気でしたが、こんなこともあります。
だって、毎日の確率は二分の一。

自転車に乗れる日か
自転車に乗れない日かw

まぁ、自転車に乗れない日に無理して乗ったら、予定ルートではないけど乗れたよ。
って日でしたけどw
一人だと諦めちゃうけど、楽しく乗れましたよ。

また、企画お願いしますねw
決してやどみんのせいではないですから♪
2013-09-12 木 10:50:41 | URL | titi [編集]
>titiさん
お疲れ様でした
今回は今回で、それなりに楽しめてよかったです

次回はぜひロングに行きましょう
2013-09-16 月 11:38:35 | URL | やどみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

