■プロフィール

やどみん

Author:やどみん
2011.4 ミニベロ購入
2011.7 ロード(COLNAGO)購入
2015.8 ロード(DE ROSA)購入
ひょんなことから自転車にハマリ…
群馬県内と近郊の四季折々の景色、美味しいもの、昭和レトロなお店などを巡って走り続けている、旅情派サイクリストです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
短い時間でパワースポット
秋に近づいてますね
自転車日和が増える?と思いきや…なんだかお空のご機嫌が

本日は…10時半までに帰宅したい
でも、どこか走りたい!
平地で短い距離じゃ いかん!
って考えで、でてきたコースは~こちらっ


遠くへ行くには、坂道&峠も少しは速くならないとですもんね

前日にハルヒル神社コースのタイムはチラリと拝見しておきました
よしっ!って感じでスタート

本日は1人
心が折れないように、MP3
最近、膝に違和感がでることが多く…
本日も初心者コースをすぎたあたりからなんとなく???
でも、やどみん 漕ぐ漕ぐ漕ぐ

ヒルクライムコースなのに、自転車1台も会わず(T_T) ゴール

タイムは…自分なりには頑張ったかな

ここまで来たからには、御利益ありますよーにと…


境内は工事中でした

激坂石畳をとろとろ下りながら、見学
国登録有形文化財
左:一宮家住宅(般若坊)
  江戸時代後期に建てられたら宿坊
  長屋門は赤門とよばれ、当時の佇まいを残しているそうです

右:門倉家住宅(善徳坊)
  江戸時代中期に建てられたら宿坊
  現存する宿坊の中では最も古い建物で、当時の社家町の景観を思わせる佇まいでした。
 

下って ジャストタイムで帰宅できました

走行距離:43㌔



夜、膝の違和感が痛みとなってきたので
テニスボールストレッチというのをやってみました
きゃっ
速攻! 痛くない
筋肉を使ったままにしていたから硬くなっていたのでしょう
ちょっと、このストレッチ続けてみよう
スポンサーサイト


自転車 colnago | 22:06:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad