■プロフィール

やどみん

Author:やどみん
2011.4 ミニベロ購入
2011.7 ロード(COLNAGO)購入
2015.8 ロード(DE ROSA)購入
ひょんなことから自転車にハマリ…
群馬県内と近郊の四季折々の景色、美味しいもの、昭和レトロなお店などを巡って走り続けている、旅情派サイクリストです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
コンビニで大爆笑
本日はロングライドに行ってきました
前から予定していた、はんぞーお姉さまとの車坂峠チェリーラインライドです

前、軽井沢にデポって行ったことはあるのですが…今回は自走で挑戦してみました

朝、目覚めたら土砂降り
天気予報と空を眺めながら…次第に晴れてきたので、時間を遅らせての出発

集合場所 恵の湯


さて!いざ出発!!
松井田宿、坂本宿を通って 碓氷峠へ
休むことなく、峠に…
はんぞーお姉さま、やどみんに合わせてくださり10㌔~15㌔キープで上りました

常に前にいてくださったおかけで、自己タイム更新

そのまま、軽井沢の街へ
最初のコンビニで補給です


ちゃっちゃと食べて、次は追分まで!
この、追分は中山道と北国街道との分かれです
そこから、少し上ったところに1000㍍林道があり今回もそこを走りました
はんぞーお姉さまはお初道だったらしく、終始喜んでおりました
紹介してよかったぁ

で、いつものビューポイント
 

はんぞーお姉さまも感動してくれました
いつ見ても、ここは最高

本日のメインは車坂峠(チェリーライン)
1000㍍林道からだと、峠までは10㌔
はんぞーお姉さまは「マイペースでね」とくるくる回してあがって行かれました
やどみん…いっきにペースダウン
平均勾配8㌫なんて、絶対ウソだぁと心で叫びながら、漕ぐと言うよりヨロヨロと…
高峰高原まで上がれる自信がなくなり、あと6㌔の看板で休憩
はんぞーお姉さまに(13:15)

また、漕ぎ出して…また休憩


はんぞーお姉さまからラブメールが(>_<)
残り3㌔付近で、断念

がーーーーっと下ってきてくださいました
はんぞーお姉さま、13:35には高峰高原に上がれたそうで…さすがです

あとは、来た道をずっと戻って中軽井沢のコンビニで遅めの昼食

はんぞーお姉さま、ナイスリアクションです
おいおい!
イスとテーブルの高さがあってません
かなり、大爆笑しちゃいました
本日、1番のヒット(腹筋が鍛えられちゃいました)

帰りは、横川から松井田抜けるまでが40㌔走行
松井田からデポ地までが35㌔走行
ちぎられないように、ガツガツついて行きました

いやぁ~楽しかったなぁ

はんぞーお姉さま、ほんとありがとうございました
また、どこか行きましょう


走行距離 131㌔


自転車 colnago | 23:05:14 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
いいなーi-184

1000m林道は この夏行く予定の1つだった場所。
こんな素敵なところなんだー。

来年の事を話すと鬼が笑うなんて言うけれど、
笑われたっていいや!来年は 絶対にいくぞー!

自転車、乗りたい・・・・・・・・e-215
2013-08-28 水 20:32:48 | URL | しー [編集]
>しーさん
1000㍍林道 メッチャお勧めです
来年行く時は誘ってくださいね

復活ライドは盛大に行きましょう(笑)
2013-08-29 木 21:32:58 | URL | やどみん [編集]
コメント、えれぇ遅くなっちまったい!(←群馬弁) というわけで、案内していただきありがとうございました!林道、良い道だったなあ。本当に楽しい一日でした。またぜひとも一緒に走りましょう!
2013-08-31 土 22:52:22 | URL | はんぞー [編集]
>はんぞーさん
あの林道は四季折々で景色が変わるので、また行きましょう
いろいろなお話をしながらのライド楽しかったです
つぎもよろしくです
2013-09-02 月 08:52:05 | URL | やどみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad