■プロフィール

やどみん

Author:やどみん
2011.4 ミニベロ購入
2011.7 ロード(COLNAGO)購入
2015.8 ロード(DE ROSA)購入
ひょんなことから自転車にハマリ…
群馬県内と近郊の四季折々の景色、美味しいもの、昭和レトロなお店などを巡って走り続けている、旅情派サイクリストです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
予想通りの最後尾
本日も早朝ライド
今日はどこを走ろうかなぁって スタート

今朝は榛名山がガスっていて見えません
でも、朝焼けはキレイ
 

目的地設定できた やどみんは漕ぎ漕ぎ
坂道を上るのですが、本日はギャラリーがいない

緩やかなアップダウンを走っていると
 

道標を残しておくなら、もう少し回りをきれいにしてほしいですね
これじゃ、どれが道標なのかわかりません 残念です

また漕ぎ漕ぎ…
昨日は右膝に違和感を感じたのですが、今日はいける!って感じでしたよ
頭の中のBGM♪はJUDY AND MARYの「自転車」

到着


鳴沢湖です
ワカサギ釣りで人気みたいなので、真夏の早朝
人っ子ひとり 見あたりません
止まって写真を撮っていたら、蚊に刺されてしまいました

グルッと回って
朝陽が上ってきたので、日焼け防止マスク装着です

8時に用事があったので 帰宅




でもね、ウェアを着たままナイアガラの滝状態で用事をちゃっちゃと済ませて…再出発

ショップの走行会が近くで行われているとのことで…途中参加です

コースを逆走すると、前からガシガシとトレインがやってきました(店長、3名のお客様:男性、スタッフ)
乗車であります

さぁ!プチヒルの始まりです
前から3番目に乗車したやどみん
トレインの速度が落ちないように、そして脱線(千切れ)ないようについていきました
すると、シャァーーって後ろから…
「お久しぶりです」なんて、かろやらかに声をかけてくださつたのは…違う店舗のM田さん
お久しぶりでうれしかったのですが…
もう少し平地の時に声をかけてくだされば、もう少し笑顔で挨拶ができたのに

プチヒルの中盤…
思った通り、みなさんが離れて行ってしまいました
どうにかカーブで見える程度の距離にはいられたのですが 必死です

あれ!
後ろにM田さんがいるはずなのに、峠に着いちゃう?ってもがいていたら…
はい
かっこよく、頂上につく直前でフィニッシュポーズで抜かされました
どんなにスローだったのか、フィニッシュポーズをしっかり見ることができちゃいました

あとは、がーーーっと下って記念撮影

そのあとは、平地を33㌔走行でショップまで漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ…

ショップでチョコレートとお茶をいただきながら自転車談義に花が咲きました

おっと!
また12時から予定があったのだぁ!
時間がないので、急いで帰宅

走行会やみんなで走ると、自分では避けてしまうコースも挑戦することになるのでいい経験になります


走行距離 76㌔
(早朝:39㌔ 走行会&帰路:37㌔)
スポンサーサイト


自転車 colnago | 17:02:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad