■プロフィール

やどみん

Author:やどみん
2011.4 ミニベロ購入
2011.7 ロード(COLNAGO)購入
2015.8 ロード(DE ROSA)購入
ひょんなことから自転車にハマリ…
群馬県内と近郊の四季折々の景色、美味しいもの、昭和レトロなお店などを巡って走り続けている、旅情派サイクリストです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初体験!
夏はロングはもちろん、昼間も暑くて
やっぱり、早朝ですね
いつものコースが…


仕方なく、違うところから…


青い空に、白い衣の観音様がきれいです


で、先日 自転車乗りの女子会(飲み会&食事会)がありました
話に夢中で写真撮るの忘れちゃいました

自走できた、はんぞーお姉さま!
(かっちょよすぎです
帰りは輪行とのことだったので、車載してお送りいたしました

でね

暗くて見えにくいですが
3本ローラーとやらを 初体験しました
よろよろ、ふらふら…
はんぞーお姉さまが後ろでもってくださっていたのに
よろよろ、ふらふら…ぎゃーぎゃー!
(飲み会あと、30分かけてお送りしお邪魔しました。そうなんです。夜中です
ほんと、失礼しました
めっちゃ心拍あがっちゃいましたよ

「また、おいで!」
のお言葉、めっちゃ嬉しくて…またお邪魔しちゃいまぁーす

ほんと、ありがとーございました
スポンサーサイト


自転車 colnago | 13:30:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
本当にまた来て下さい!
すみません、コメントが遅くなってしまいました…
飲み会の後、送ってくれて本当にありがとう!!
今度はぜひとも自分の自転車で、三本ローラーに
乗りにきてください。
めずらしく旦那は早寝しちゃってたんですが、やどみん
さんに会いたがってましたよ!
ローラーなら夜でもOK。いつでもお待ちしています♪

飲み会…またやりましょう!楽しかったわ~
2013-08-12 月 16:40:19 | URL | はんぞー [編集]
>はんぞーさん
初体験、ありがとうございました
ぜひ、今度はコルナゴちゃんと伺います

飲み&自転車 
定期的によろしくです(笑)
2013-08-17 土 14:47:55 | URL | やどみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

