■プロフィール

やどみん

Author:やどみん
2011.4 ミニベロ購入
2011.7 ロード(COLNAGO)購入
2015.8 ロード(DE ROSA)購入
ひょんなことから自転車にハマリ…
群馬県内と近郊の四季折々の景色、美味しいもの、昭和レトロなお店などを巡って走り続けている、旅情派サイクリストです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
「美人証明書」GET~女子ライド
先週のことになってしまいました
(ブログ……遅くなりました)

セレブEさんとお嬢と3人で念願の足利へ!
前橋のルナパークへ集合し、ひたすら県道3号線を東に向かいます

途中、セレブのサイコンの調子が悪くなり~しかし
さすがセレブ、気にしません

ずんずん進み!
足利へ~
♪~床屋の角にポツンとある~公衆電話~♪
(森高千里・渡良瀬橋)
の交差点を左折し、本城厳島神社へ到着

ここでは、「美人証明書」なるものがいただけます

なで弁天をなでなで(^3^)/

もうひとつのなで弁天もなでなで(^3^)/
美人とは外見ではなく、内からにじみ出るもの…
なんだとか!なるほど~なでなで

足利名物のパンヂュウを食して~太田方面へ
312号沿いの~

ル・パサージュ
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜日

パン屋さんなのですが~カフェもあります
ランチプレートはフレンチトースト・カレーブレットがありました
なんと!360円
スープ・サラダ・ドリンクをつけると960円


大満足のプレートでした( ☆∀☆)
ここは、また来店決定です!

ここからは354号をトークを交えながらルンルンライド
利根川CRに入ってからは、お嬢を先頭にくるくるライド

女子ライドは、トークもはずみ
心も身体も大満足でした(^_^)v
また、どこか行きましょうね~


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 DE ROSA | 22:37:30 | コメント(2)
コメント
足利、秋が深まると訪れたくなるポタリングスポットの一つです。
走り+会話+食を愉しむ=女子ライド、って感じでせうか?
賑やかで楽しそうです^^
2016-10-17 月 07:41:01 | URL | 銀乗 [編集]
>銀乗さん
コメントありがとうございます
足利もまた楽しい町並みです
桐生と合わせて回りたい町の1つです
女子ライドは賑やかになっちゃいますね
2016-10-19 水 22:38:14 | URL | やどみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad