■プロフィール

やどみん

Author:やどみん
2011.4 ミニベロ購入
2011.7 ロード(COLNAGO)購入
2015.8 ロード(DE ROSA)購入
ひょんなことから自転車にハマリ…
群馬県内と近郊の四季折々の景色、美味しいもの、昭和レトロなお店などを巡って走り続けている、旅情派サイクリストです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
灼熱の日は、かき氷
先日、チームの走行会に参加してきました

走行会の集合時間は9時~
その前に、お嬢とランデブーしてきました

少し早く集合場所についてしまったので、近くのマクドナルドのテラスでおしゃべりタイム!
ついたときは、心地よい陽射しでしたが、時間が経つにつれて燦々と(>_<)

と、そのとき~
みたことのある車が朝マックをしようとドライブスルーへ!
師匠が現れました(*^ー^)ノ♪

さてさて、集合場所に行き挨拶をして~出発!

354号をひたすら館林方面へ!
この日は、台風の影響で風があり~行きは追い風にのり途中でまつ、チームの鯖さんのところまで8人はルンルンでびゅぃーんでした!

鯖さんが現れる前に、アンちゃん離脱!
8人で354号を走ります
コンビニで休憩!354号はコンビニがたくさんあるので、休めます(^з^)-☆

だが、しかし~
女性?の私たちは、かき氷が恋しくなってしまい…407号手前で、走行会トレインを離れました!

男性6人は館林へ向かったようです
(GWCCのブログを読んでみてください)

私とお嬢の向かった先は~ 妻沼!


大福茶屋さわた
営業時間 10:00~17:00
定休日 月曜日

かき氷を目指して、入店したのですが…
とろろごあん(とろろごはん)というメニューに2人ともびびっときてしまい注文!

妻沼産のやまといものとろろです!
とてもねばりけがあり、麦ご飯にぴったり。
2人ともとろろが好きってことで、もぐもぐ!


デサートはかき氷ではなく、梅のジュレ

写真を撮り忘れ、半分以上食べてからパチリ(。>д<)
これも、美味しかったです

さわたをあとにして100メートルも漕がず~
かき氷を食しに、騎崎屋へ(あちゃー。臨時休業)
となりの~

和食ダイニングあか石
営業時間 11:30~14:00 17:00~20:00
定休日 不定休



お嬢はゆき熊の「マンゴーミルク」
私は、悩みに悩んで~「あずき」にトッピング「ミルク」
ふわふわの氷にミルクと、中にあずき!
さっき、ジュレを食べたのに食べれちゃいました

帰りは、強風の向かい風の中~
心が折れそうになりますが、2人で仲良くかえりました!

またまた、楽しいライドをありがとうでした!
スポンサーサイト


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 DE ROSA | 20:10:59 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad