■プロフィール

やどみん

Author:やどみん
2011.4 ミニベロ購入
2011.7 ロード(COLNAGO)購入
2015.8 ロード(DE ROSA)購入
ひょんなことから自転車にハマリ…
群馬県内と近郊の四季折々の景色、美味しいもの、昭和レトロなお店などを巡って走り続けている、旅情派サイクリストです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
ビュッフェ「はっちゃん」へ行ってみた
先週、ずっと行ってみたかったビュッフェへ行って来ました


食べる前に消費しておこう~と自走で桐生まで行き、梅田湖をめざすメンバーと合流しえっちらおっちら上ってきました

地元のスーサンを先頭に迷うことなく進み、
お腹が空きすぎてへろへろでついていきました
ビュッフェに到着


はっちゃん食堂
営業時間 11:30~(なくなり次第)
定休日 日曜日
料金 500円

ずっと行ってみたかったんです
店内には、店主であるはっちゃんがミニカブで日本一周した印のついた日本地図が張られていました!私も自転車でやってみたいなぁ~



お料理は、はっちゃんの手作りです
どんどん常連客がきて、店内は満席です
皆さん、和気あいあいで気さくに話しかけてくれます。常連のお客様は、リクエストまでしてました。なにを食べてもおいしくて、次から次へと作ってくれました。冷たいうどんの汁まで、手作りで煮干しと鰹のかおりがとてもよく、美味しかったです
あぁ~念願かなって、嬉しかったです

前橋からきたメンバーも合流し~
食べすぎてしまった重たい体をよっこらしょとおちあげ、消費!消費!
貴船神社までみんなであがり、そのあとはスイーツ、醤油ソフトをたべ~
帰宅の方向ごとにわかれて解散

はっちゃん食堂、また行きたいです(^з^)-☆
スポンサーサイト


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 DE ROSA | 22:51:56 | コメント(4)
コメント
こんにちは!
はっちゃん食堂…知り合いのお墨付きがないと
飛び込みでは入るのに勇気がいりそうな!?
でも食事は家庭的でおいしそう!かぼちゃとか何個も食べたい。
地元に人気の食堂なのも解りますね。
2016-07-20 水 20:07:10 | URL | ぴぃすけ [編集]
はっちゃん食堂、知らなんだ。
こんなお店があったのですね。いつか土曜日を狙って行ってみたいです。
でも、あれも喰いたいこれも喰いたいでタイヘンな事になりそう^^
2016-07-21 木 21:02:53 | URL | 銀乗 [編集]
>ぴぃすけさん
コメントありがとうございます
はっちゃん店主は厨房を行き来していて、話しかけずらいですがお客様がみなさん、いろいろ教えてくださいました
私は、またいきたいなぁと思えるお店でした!
2016-07-22 金 20:34:02 | URL | やどみん [編集]
>銀乗さん
コメントありがとうございます
ぜひぜひ、行ってみてください!
餃子はありませんでしたが~出てくるもの全部がお袋の味的なお料理で、間違いなくタイヘンなとこになります(笑)
2016-07-22 金 20:36:47 | URL | やどみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad