■プロフィール

やどみん

Author:やどみん
2011.4 ミニベロ購入
2011.7 ロード(COLNAGO)購入
2015.8 ロード(DE ROSA)購入
ひょんなことから自転車にハマリ…
群馬県内と近郊の四季折々の景色、美味しいもの、昭和レトロなお店などを巡って走り続けている、旅情派サイクリストです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
トンネルを抜けて十石街道を駆け巡る
前日は雨~
カーテンを開けると真っ青な空と、きらきらの太陽

最高の天気です
今回は完全女子ツーリングでした(^-^)v

集合場所に、二人とも早めについちゃった



さぁ、出発と同時にトークも炸裂!
ケイデンスはあがりませんが
お口のケイデンスはかなりのスピードでくるくる(*^ー^)ノ♪

あっという間に、最初の休憩場所
オアシスなんもくへ!定休日でした(T_T)



相変わらず、お口のケイデンスは順調
ここからは、勾配があがり~心拍が上がりぎみ

Sちゃんには先に行ってもらいました
まぁ~速いこと! 九折らでは、先を行くSちゃんがスイスイ上がっていくのが見えました

湯の沢トンネル入口に到着し、ライトをつけて侵入
3.3㌔あるトンネルをすすみました


トンネルを向けたところで、お待たせ~と!
ドライブを楽しんでいたご夫婦と談笑して待っててくれてました
(待たせてごめんね。ありがとう)

ここからは、上野村まで下り~♪
下りのコツを教わりながら、がーーーっと!
後から見ていましたが、めっちゃかっこいい☆ミ

十石街道へでました
ここからはランチ場所まで下り基調のアップダウン
少し走ると、右手に天空回廊スカイビレッジが!
写真撮影だぁ~と
道端にスマホを置いて、準備をしていると…
通りかかる車から、おじさんが
「どーしたんだい!なにかあったのかい?」
なんて、声をかけられてしまいました
写真を撮ろうとしていることを説明すると、そのおじさんが撮ってくれると言うではないですか
それにしても、ずいぶん遠くに軽トラを止めて、ゆっくり歩いてくるんです
その姿を パチリ!


おじさんが撮ってくれた写真、とてもよく撮れてました
仲良しになったので、おじさんともパチリ!
(ありがとう~上野村のおじさん♪)

さてさて、先を進みます
相変わらず、お口のケイデンスはどんどんあがります

緑の山と山の間を通る十石街道は気持ちがいい!

あっという間にランチ場所に到着


パニーノガーデン
営業時間 11:00~14:30 ランチタイム
定休日 木曜日

パスタとピザのランチを頼み、シェアしました
これも、女子ならではですね
ここでも、食べてはしゃべり、しゃべっては食べ…
賢いSちゃんのリアクションや切り返しは、私にはめっちゃ楽しかったです!10才近く年下のですが、幸せでしたよ(プップップッ)

この日は、行田方面へ走ってる男性陣!ちょっと会えるかなぁって、群馬の森までレッツゴー
(また、Sちゃんには先に行ってもらいました。平地も速いなぁ~ついていけません)
男性陣、連絡を入れてみましたが~ながら解散したもよう

群馬の森からは、また、お口のケイデンスをあげぎみで高崎の市街地まで

10歳くらい離れていても、同じ趣味だと楽しく過ごせるんですね

また、企画しましょーね☆ミ
1日、ありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ

スポンサーサイト


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 DE ROSA | 23:42:18 | コメント(6)
コメント
あの日はとても良い天気でしたね。
今日は顔の皮が剥けて酷い有様です。
忍者必要かもしれませんな。

女子ライドとのランチの違いに笑いましたww
2016-06-03 金 13:26:27 | URL | ギブ [編集]
やどみんさん、こんにちは!
女子ふたりライドも楽しそうですね〜。走りながらおしゃべりするのって、楽しいですよね(笑)。それにしても、山が近くて羨ましい〜。

おじさん、面白い!(笑)
2016-06-04 土 12:50:10 | URL | pcblue [編集]
ランチ場所、上野村かと思ったら神川町だったのね。本来のケイデンスも冴えてたようで。
シェア・・・酒の肴に、お好み焼きや、焼きソバならシェア出来るのにピザやパスタは何故かしら分け合えないオッサン達。
この女子との違い、考察に値しますね^^
2016-06-05 日 22:02:09 | URL | 銀乗 [編集]
>ギブさん
コメントありがとうございます
男性陣の行田フライも美味しそうでしたね
今度、食してみたいと思います
シェアは女子ならではです!!
2016-06-07 火 23:24:14 | URL | やどみん [編集]
>Pcblueさん
海なし県としては、川のせせらぎですら癒されます
山と山の間を駆け抜けるのはとても気持ちがいいです!
山が近くても、上るのは苦手ですが~
上ったあとは気持ちがいいですね

おじさんとのスリーショット
めっちゃオチャメに写っているので
ほんとなら、載せたかったんですけどね
2016-06-07 火 23:27:35 | URL | やどみん [編集]
>銀乗さん
パニーノガーデンのランチ時間に間に合うように
足とお口のケイデンスを上げました!
おばさんとなると、なんでもシェアです(笑っ)
2016-06-07 火 23:32:37 | URL | やどみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

