■プロフィール

やどみん

Author:やどみん
2011.4 ミニベロ購入
2011.7 ロード(COLNAGO)購入
2015.8 ロード(DE ROSA)購入
ひょんなことから自転車にハマリ…
群馬県内と近郊の四季折々の景色、美味しいもの、昭和レトロなお店などを巡って走り続けている、旅情派サイクリストです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
ちょっと踏ん張った朝ライド
やっと、朝のお天気が落ち着いたみたいで、お目覚めライドしました
今日は1人ではなく…信nariさん、豊三郎さんがご一緒してくださりました

時間が限られているので…
今回のコースは観音ぐるぐるコースとなりました
観音ぐるぐる=アップダウンってことでして

さぁ!頑張りますかσ(^_^)

いやはや…目が霞んで前のお二方が見えないでごさる


違います!
本日とても湿度が高かった上に、やどみんの汗の滝のせいでレンズがくもってしまったのです

必死で漕いでついて行きました
いつもならタレでしまう坂道も、お二方のおかげで頑張れましたよ

早朝ということで、グルメやデザートはございません
でも、楽しくお話したり…前を行くお二方を追いかけたり、下りになればやどみんの出番になったりと楽しかったです!

豊三郎さんは時間の関係で途中で

その後…こちらも解散かなぁなんて思っていましたが

あまぁーーーーい

信nariさんから「もう1本」と(>_<)
はい!ついていきます

でも、レベルに合わせて
信nariさんはやどみんよりも勾配のきつい方で頂上を…
やどみんは正面から頂上を…

最後の登り1本!と思い、頑張りましたよ
待ち合わせのところには姿がなく、もしややどみんの方が速かったか
なんて、思ったのはつかの間…
上から颯爽と下ってきたじゃないですか! さすがですm(_ _)m

下り途中、初めて観音に来たかたにはいつも紹介している25㌫の坂
 
にこやかに上がってまいりました。
やどみん、いつも見ているだけです(笑)

で、下って信nariさんと解散

さぁーて!
自宅まで平地です。ぐるぐる回しました。

群馬でしかみない、だるまの自販機で水分補給
ちょっと、膝に違和感が
帰宅して、少しサドルを調整してみました。

信nariさん、豊三郎さん ありがとうございました
また、よろしくお願いします

走行距離 47㌔
スポンサーサイト


自転車 colnago | 16:08:11 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
25%の坂ですか!コンクリートですね(汗
群馬にはダルマの寺もありますね。

リンクありがとうございます。
ただ…ちょっとスペルが違うかな(笑
Nasco blog! でお願いします。
2013-08-02 金 14:14:30 | URL | なす子 [編集]
>なす子さん
大変失礼しました(泣)
訂正しておきました…

ダルマのお寺とは 少林山ですね
2013-08-04 日 06:16:18 | URL | やどみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad