■プロフィール

やどみん

Author:やどみん
2011.4 ミニベロ購入
2011.7 ロード(COLNAGO)購入
2015.8 ロード(DE ROSA)購入
ひょんなことから自転車にハマリ…
群馬県内と近郊の四季折々の景色、美味しいもの、昭和レトロなお店などを巡って走り続けている、旅情派サイクリストです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
クルクル、もちもち、ミステリーライド
第2回目となる、GWCC屈指の超絶ゆるライドに行って来ました



徴集の声かけからもゆる~く
その、ぼそっとコメントに気づいたメンバーが集まった感じです

伊勢崎市民の森公園に10時集合
これまた、自走の人のことを考えて遅め設定

伊勢崎のメンバーは自走で到着
前橋と私は、車でデポリ……
最近、距離の更新を目指しているEちゃんは、なんと渋川から自走で、ちょいと遅れて到着

さて、コース&ランチ場所(ある程度は決めて)などすべてがミステリーライドの出発です

354号を太田市方面へ
354号は新しくなり、とても走りやすかったです

太田市に入り、迷子…迷子…
みんなでスマホで検索するも、老眼で見えない人や土地勘がなく方向がわからない人、みんなであーでもないこーでもないとミステリアス

ぐるぐる回って

到着しました


森田屋支店太田店
営業時間 11:45~ (麺がなくなり次第)
定休日 月曜日

メニューは中華そば(醤油、味噌)チャーシュー麺、カレー中華そば……などありました
私は、カレー中華そばが気になりましたがオーソドックスに中華そばの醤油を注文




麺は太目でもちもち、スープはやさしい味で~
私にはちょっと物足りなかったです
チャーシューがとにかく大きく、麺の量も多目!
メンバーがチャーシュー麺を頼んでいましたが、何枚も入っていて汗だくになってました
ワンタン麺もワンタンが何個も入っていて~

カレー中華そばを注文したメンバーもいて、ちょっとスープをいただいてみました

とにかく、お腹がいっぱいになり~
帰りのライドはちょっと無口に(汗)

帰りは軽いギアでクルクル回して、カロリー消費に専念してみました


ミステリーライドは笑いあり、迷子ありで楽しかったです
定例走行会とは別に、これからもミステリアスライドは続くみたいです
機会があれば第3回も参加してみたいと思います
スポンサーサイト


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 DE ROSA | 06:29:56 | コメント(4)
コメント
みんなで迷子のサイクリング、愉しそう^^
太田の森田屋には味噌味とカレー味があるのですね。
支店によって醤油味も違うのかしら?太田店の側を通ったら寄ってみたいと思いました。
2016-03-22 火 19:46:56 | URL | 銀乗 [編集]
森田屋?聞いたことあるな〜と思ったら佐野らーめんに本店がある店ですかね?
見た感じも佐野らーめん系っぽいですし。
私もこの前らーめん食べました!佐野のみかも山公園で野草の撮影をしに行ったんです。
ちょくちょくラーメン屋さんが出ますが、やどみんさんはラーメン好き!?
2016-03-30 水 15:32:24 | URL | ぴぃすけ [編集]
>銀乗さん
コメントありがとうございます
佐野ラーメンに似てるのかも知れませんね
ミステリーライドは、なかなか面白かったです
森田屋っていろんなところに支店があるみたいですね
2016-03-31 木 07:15:38 | URL | やどみん [編集]
>ぴぃすけさん
コメントありがとうございます
ラーメン……私は、ラーメンより餃子が好きです
できれば、ラーメン屋でラーメンを頼まず、餃子とライスでいい感じです。自転車のりはラーメンを食べることが多いかもしれませんね😅
2016-03-31 木 07:18:31 | URL | やどみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

