■プロフィール

やどみん

Author:やどみん
2011.4 ミニベロ購入
2011.7 ロード(COLNAGO)購入
2015.8 ロード(DE ROSA)購入
ひょんなことから自転車にハマリ…
群馬県内と近郊の四季折々の景色、美味しいもの、昭和レトロなお店などを巡って走り続けている、旅情派サイクリストです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
南イタリアのスイーツと庶民派やきそば
2月のGWCC走行会に行って来ました!

少し遅めの10時集合(群馬の森)
と、いうことで~走行会前に観音山を裏から攻めてみました
いつもは下ったことしかない、長坂牧場の道…はぁ~!

ぐるっと回って、メンバーと待ち合わせして集合場所の群馬の森へ~のはずが、時間がぎりぎりに(汗)軽めのギアでガシガシ漕いで、ジャストタイムに到着!!

集合写真を撮って~
(そう!この時から本日の笑いの種はまかれたのでした)

今回の走行会はサポートカー付きです!

自転車の一行は烏川CRを南下し、新町から埼玉に入りました
ちょっと遠回りにはなりましたが~
「南イタリア」に到着





上里カンターレ
営業時間 平日 10:00~18:00
土日祝 10:00~19:00

昨年の11月にopenしたばかりだそうです
ガラス張りなので、バームクーヘン製造工程がみられます

参加の三姉妹
丸かじりを妄想中の私

お土産を買って~ サポートカーのメンバーに預けます!
サポートカーのメンバーが食べてしまってないかヒヤヒヤしながら次の週目的地へ

スイーツでお腹が満たされたので、次は目の保養



じてんしゃ村 17号店
営業時間 10:00~19:00

本庄市内、3店舗で営業しているサイクルショップです
男性陣は、興味があるみたいでショップ内へ~女性陣は入店はしましたが、すぐに出てきて女子トーク(☆∀☆)

本来ならここで、合流予定だったメンバーがいたのですがタイミングが合わず…残念

さてさて、ランチタイムとなりました
目的の伊勢崎へ

お腹が空いてか?
思考回路がはちゃめちゃに~目的のお店にたどり着くまでちょいと行ったり来たり

サポートカーのメンバーが先に来店して、席を確保してくださってました(ありがとうございます)




伊勢崎 ほのそ
営業時間 11:30~14:00 16:30~18:30
定休日 水曜日 日曜日

前から行ってみたかったお店だったんです
焼きそば 大・中・小・特大・ファミリー
(要望でポテト入りにできます)
おでん・味噌付きもあり 大根、ちくわ、さつま揚げ、卵、こんにゃく

私は、ポテト入りの中、味噌付きおでん にしました
食いしん坊の私は、「大」でもよかったかも

メンバーがエネルギーを補給して、ネジが外れだしました
ここからは、集合場所からの種が開花し~爆笑ライドとなっていったのです!


誰ともなく、ここからはインナーローで!
と……後ろから見ていると、大人が三輪車に乗って必死に漕いでるかのようで、笑いが止まりませんでした

でも、メンバーのひとりが
「ケイデンス回すなら、200回転なら5秒持続。100なら1時間持続」と!
とたん、前方の男性陣はクルクルクルクル
最後尾で密かに私も、クルクルクルクル

次の目的地へ


妙ちくりん 伊勢崎店
営業時間 平日 10:00~18:00 土日祝 9:00~18:00
定休日 元日のみ

生クリーム大福が有名みたいなので、購入
私は、コーヒーと黒ごまにしました

食べ終わると、だんだん風が強くなり雲行きも怪しく(>.<)y-~

インナーローで五料橋まで急ぎました
ここで、解散となるメンバーが!気を付けてね~

あとのメンバーで群馬の森までガシガシ!
雲行きも、もっと怪しくと思っていたら雨~
休まずこぎ続け、無事雨雲も抜けて駐車場につきました

男性陣はまだまだ、爆笑ねたがつきないらしく
私は、ひとあし先に帰路につきました!


今日は、インナーローをしたり、爆笑で腹筋を鍛えたりと、摂取カロリーと消費カロリーがいい勝負となりました!
スポンサーサイト


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 DE ROSA | 23:16:55 | コメント(2)
コメント
落車の時間差で出る痛みもないようで、なによりです。
上里から伊勢崎ライド、愉しそうですね。おでんが、とても美味そう^^
摂取と消費がとんとんのサイクリング、拙も手本にせねばであります。
2016-02-13 土 21:38:21 | URL | 銀乗 [編集]
>銀乗さん
コメントありがとうございます
落車の影響、そうなんです!
なかったんです。お肉が守ってくれました
役に立つこともあるんですね(笑)
2016-02-19 金 22:32:22 | URL | やどみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

