■プロフィール

やどみん

Author:やどみん
2011.4 ミニベロ購入
2011.7 ロード(COLNAGO)購入
2015.8 ロード(DE ROSA)購入
ひょんなことから自転車にハマリ…
群馬県内と近郊の四季折々の景色、美味しいもの、昭和レトロなお店などを巡って走り続けている、旅情派サイクリストです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
ジブリ♪ライド
お目覚めライドを決めてから、雨…雨…雨
まぁ、天気にイライラしてもしかたないです
また、いつかお目覚めライドできるでしょう

先日、チョイ乗りしてきました

短い距離ですが、かなり汗だくでして…滝のよう
ふと、帰りにこんなところが
ジブリ好きなやどみんには
「天空の丘」→「天空の城」→「ラピュタ」って脳内では変換され
ここからのBGM♪ジブリ作がいろいろぐるぐる
ジブリ作品の姫たちには、必ず王子様がいますよね

ナウシカにはアスベルとユパさまも…
ラピュタのシータにはパズゥー
耳をすませばの月島雫チャンには天沢聖司くんと杉村も…
千と千尋の神隠しの千(セン:荻野千尋)にはハク様(ニギハヤミコハクヌシ:コハク川)
平成狸合戦ぽんぽこの正吉にはおキヨさん
まだ、まだ作品はありますが…
………あちゃ~やどみんのジブリ好きがバレてしまいましたね
どの、王子様たちも素敵です

走行距離 23㌔



ここ、2ヶ月くらい前から飲んでみてるものがあります
 
自転車で帰宅したら、小さなコップに1杯 牛乳に混ぜて飲んでます
ヨーグルトに混ぜてもgood
身体にいいのか?よくわかりませんが美味しいので続けてみてます
スポンサーサイト


自転車 colnago | 09:00:51 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
天空の丘なんて場所があるんですか。
素敵な名前ですねえ。

私もジブリ好きです(初期の方かな)。
ラピュタは何度観てもどきどきわくわくします。
私はアシタカが好きです♪
2013-07-30 火 10:44:57 | URL | なす子 [編集]
>なす子さん
ジブリ初期いいですよね
アシタカですか…また好青年をお選びになりましたね(笑)

リンクありがとうございます(ペコリ)
2013-07-31 水 14:43:02 | URL | やどみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad