■プロフィール

やどみん

Author:やどみん
2011.4 ミニベロ購入
2011.7 ロード(COLNAGO)購入
2015.8 ロード(DE ROSA)購入
ひょんなことから自転車にハマリ…
群馬県内と近郊の四季折々の景色、美味しいもの、昭和レトロなお店などを巡って走り続けている、旅情派サイクリストです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
ブラックアウトに注意!
先日、今年初のフルーツラインに行って来ました
倉渕方面から上って行くことに!

榛名町のLAWSONに集合
さぁ フルーツライン目掛けて出発です

倉渕に入るトンネルを抜けて、信号を右折して上りました

ところごとろ、路肩には雪が残っていました
もう少し上がろうとしたら~
あちゃー(*_*) 残念

凍結しているところは、自転車から降りて歩いたりしました

コースを変えて、再出発
調子よく走っていたら~
上りのカーブで、ブラックアウト…

つるん~ドテ!Σ(×_×;)!

雪解け水だと思っていたところが、凍っていました
幸い、けがもなく、自転車も無事でした
お尻回りにお肉を装着していてよかったです(^з^)-☆

天気もよく、景色が最高!
高崎市が一望できました
梅つぼみはギュッ!春はまだですね

もう少し走って展望公園まで上がってみました

高崎市の先まで見えました

ブラックアウトを気を付けながら、フルーツラインの最後まで走りました!
調度、ランチタイム
箕郷町で食べる予定でしたが、高崎まで下りました




麺屋 大谷
営業時間 11:00~15:00 17:00~23:30
(麺がなくなり次第終了)
定休日 不定休

ラーメン屋なのに、ラーメンを注文せず
豚の角煮セットと餃子 にしました!

ここからは、向かい風のなか
えっちら、おっちら 帰りました!


みなさんも「ブラックアウト」には気を付けてください!
スポンサーサイト


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 DE ROSA | 12:48:07 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad