■プロフィール

やどみん

Author:やどみん
2011.4 ミニベロ購入
2011.7 ロード(COLNAGO)購入
2015.8 ロード(DE ROSA)購入
ひょんなことから自転車にハマリ…
群馬県内と近郊の四季折々の景色、美味しいもの、昭和レトロなお店などを巡って走り続けている、旅情派サイクリストです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
デポって渡良瀬遊水池へ
先週は雪が降り、乗ることができず
その雪が所々に残っていて、思うように乗れず

でも、コースを考えれば乗れる!
と、言うことでYさんとJちゃんと走ることに

当初は、上毛電鉄を使って桐生へ向かう予定でしたが~走れる時間に限りが出てしまうので、車載して桐生方面へ向かいました

よし!デポ地へ到着(太田市薮塚)
用意して、2週間ぶりのライドへ

ちょうど50㌔で目的地に到着

道の駅 きたかわべ

渡良瀬遊水池

きたかわべの道の駅には、自転車ラックがあり
ちょっと休んでる間に
けっこう、自転車乗りが来ました

さぁデポ地へ戻ります
戻るにはお腹が空いていてはってことで
渡良瀬遊水池から離れてすぐのところに「ラーメンショップ」発見で、吸い込ませるように…

さて、お腹も満たされたので出発
さっきまで、向かい風だったので、帰りは追い風だろうと走り出したら
なんてこったぃ!!! 思いっきり向かい風

足利市まで戻り、スイーツ



季節限定などもあり~


ブルーベリーヨーグルトとみかん のダブルです

イタリアンジェラート ロマーノ
営業時間 13:00~18:00
定休日 月曜日・木曜日

甘いものも食べたし、また出発

陽が少し傾きかけてたので、これは~と思い向かってみました

渡良瀬橋

♪渡良瀬橋でみる夕日を、あなたはとても好きだったわ~

念願叶いました。見てみたかったんです
うんうん、森高千里が歌詞にしたのもわかります

デポ地まで、コギ、コギ、コギ……

今日も、何事もなく楽しいライドでした
東毛地区には雪がほとんど残っていませんでした
(今回は山沿いに行かなかったからかもしれません)

早く、春にならないかなぁ~
スポンサーサイト


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 DE ROSA | 20:47:22 | コメント(2)
コメント
羨ましや
♫私は今も その夕日 見られず生きてます
時刻もお天気も絶妙な頃合いに巡り会ったようで羨ましや^^
拙も今年中に渡良瀬橋から夕日を見てみたいものです。

ほんと春が待ち遠しいですね。
2016-01-29 金 20:47:47 | URL | 銀乗 [編集]
>銀乗さん
コメントありがとうございます
今回はタイミングがよかったです!
北風が冷たいということは、冬の時期だと思い~
逃すわけにはと、回ってみました!
2016-01-30 土 13:44:36 | URL | やどみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad