■プロフィール

やどみん

Author:やどみん
2011.4 ミニベロ購入
2011.7 ロード(COLNAGO)購入
2015.8 ロード(DE ROSA)購入
ひょんなことから自転車にハマリ…
群馬県内と近郊の四季折々の景色、美味しいもの、昭和レトロなお店などを巡って走り続けている、旅情派サイクリストです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
今年もあと6日
12月、ばたばたと過ごしているうちに年末になってしまいました
毎年、12月になると来年の成人式の準備に追われます(冷や汗)
何度、お稽古に行っても不安で💧

自転車もなかなか乗れる時間がとれません~が!
今日は早朝ライド行って来ました

この時期の朝焼けが見たくて走り出しましたが、残念ながら今朝は雲が多くてキレイな朝焼けが見ることができませんでした


ちょっと余談!
いろんな方言がありますが、群馬ってどんなのが方言なのかいまいちわかりませんでした
○○○○なん~ ○○○○るん~
と語尾に「ん」が付くそうです
確かに言われてみれば
(東北出身、埼玉育ちのサイコパスさんからのご意見)
○○○○してるの? ➡ ○○○○してるん?
○○○○なの? ➡ ○○○○なん?
と言ってるかもしれません

るんるん♪ している感じでカワイイそうです

そんな風に思ったことなかったよん!

スポンサーサイト


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

未分類 | 18:00:21 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad