■プロフィール

やどみん

Author:やどみん
2011.4 ミニベロ購入
2011.7 ロード(COLNAGO)購入
2015.8 ロード(DE ROSA)購入
ひょんなことから自転車にハマリ…
群馬県内と近郊の四季折々の景色、美味しいもの、昭和レトロなお店などを巡って走り続けている、旅情派サイクリストです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
四万温泉&ダムカード2枚GET
本日は7日ぶりに、雨があがり……晴天


ボッチライドに行こうと思ったのですが、チームの走行会掲示板にちょこっと募ってみました
集まってくださった、紳士5人
びゅぃーんと速く走れる方や、休憩ごとに煙草をくわえる方や、美味しそうなフクラハギをお持ちの方や、クルクル回すタイプの方や、初ライド参加の若手や……さまざまな方々が集まりました
ありがとうございます

ってことで、榛名町のコンビニに集合
チームリーダーもお仕事まえにかけつけてくれました


さぁ~出発です
榛名➡倉渕➡中之条と走るコースで進みました
ずっと、上り……そりゃぁ紳士には置いていかれます~が頑張りましたょ

何度か休みながら中之条へ到着
よぉーし~あとは353号の終わりまで漕ぐだけ


本日、ご家族との約束がある方がいらっしゃったので~個々のペースであがることとなりました
途中までは、そこそこついていけてたのですが、タレテしまいました

途中の中之条ダム

ボッチだと、こういう自分の写真は撮れないのでめっちゃ嬉しいです

まだまだ、上ります
四万ダムまでは、急勾配はなく走りやすい上りです
まぁ、上りにはかわりないので~美味しそうなフクラハギの紳士にさらぁ~と抜かされましたょ

先に上がっていた2人から、10分くらいおくれての到着
四万川ダム
めっちゃ、キレイなチェレステカラーのダム湖でした


そんなころ、チームメンバーからLINEが
赤城に上ったようです
初音ミクさんとちょっとセクシーなメンバー
同じところへ、走っていなくても楽しめます

さてさて、こちらは~
温泉街を抜けました

下ったところで、お時間がきてしまった方は先にお帰りになりました
びゅぃーーんと~

パラパラ通り雨…… ラーメン屋へ


中之条353号沿い らーめん ダイニング庵
営業時間 11:30~14:00(L.O.13:30)
17:30~22:00頃
定休日 月曜日(祝日の場合営業、翌日休み)

味玉塩ラーメンにしました
塩分補給
チャーシューがとろとろで美味しかったです

さぁ~中之条➡渋川➡高崎➡榛名と進みました
脚に不具合が出たメンバーを間に挟み、トレインで進みました

これぞ!チームって感じでした

ながら解散をして……
ようやく、デポ地につきました

幅寄せで転倒や上りで脚がつったり……
帰りにパンクやら~ありましたが
大きなケガもなくよかったです

そうです!
本日は……四万川ダムと中之条ダムの
ダムカード、ダブルGETしてきました


本日も楽しかったです
ラーメン……カロリー取りすぎたかな

スポンサーサイト


自転車 DE ROSA | 23:23:40 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ダムカード...いいなぁ...
チェレステダム湖...いいなぁ...
行きたかったなぁ...。

とにかくお疲れ様でした!
初ライドのトミーを120kmライドに成功させた森ぞーさんはスパルタ先生の称号を手に入れましたね-_-b
2015-09-12 土 00:48:04 | URL | ギブ [編集]
No title
>ギブサン
コメントありがとうござきます
また、四万温泉行きましょう🎵

トミーはがんばり屋さんでしたょ!
序盤なんて、ぐいぐい……私なんて追い付けませんでした
足がつることがなければ、最後まではぐいぐいだったと思います❗
2015-09-16 水 04:55:01 | URL | やどみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad