■プロフィール

やどみん

Author:やどみん
2011.4 ミニベロ購入
2011.7 ロード(COLNAGO)購入
2015.8 ロード(DE ROSA)購入
ひょんなことから自転車にハマリ…
群馬県内と近郊の四季折々の景色、美味しいもの、昭和レトロなお店などを巡って走り続けている、旅情派サイクリストです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
三国峠を越えて、苗場へ!
本日は、お仕事が入荷されなく…
1日、お休みとなりました~ってことは!
朝から1日乗れちゃうってことで

昨夜、いろいろリサーチしてました
田園プラザリベンジとか、吹割りの滝とか、ダムも探してみたり~どこにしようか迷っちゃう って地図をみていたら~
チームLINEで「苗場」に行くという人が
これは、お願いしてみょぅ

ってことで、ご一緒させてもらいました
GWCC、ドS…変態…トップ3に入るのでは?っていうかたなのです

では、高崎にデポって
時間の関係で…吉岡にて待ち合わせしました
(吉岡で霧雨のため30分雨宿り)

チームジャージデビューです!
いいですね~

ドSだけに、ガンガン行ってしまわれます
……… やっぱりボッチライドにしておけばよかったかも~と思いましたが、ここは踏ん張って走るしかないっと沼田まで頑張りました

写真がないのは、そうです…ガシガシ漕いだからなのです
(休憩はちょいちょい入れてもらいました)

沼田、月夜野、水上と…過ぎて
猿ヶ京についたときは、すでに69㎞!
(前に来たときよりも足が回りません

さて…ここまででも上り基調のアップダウン
補給食をコンビニですませ
いよいよ、峠です


途中、足がつりそうになり…
猿に襲撃されそうになり…
だいぶ、遅れての「三国隧道」到着です



トンネルを抜け新潟側へ
苗場まで行くには、三国隧道から3㎞ほど5~8%の坂を下ります
かなり…迷いましたが、天気もいいし
行っちゃう?のノリで、がーーっと下っちゃいました



苗場、到着です(ここまでで75㎞)
写真をとって、少し休んだら戻ります
隧道まで、上り~ トンネルを抜け~
帰りも下り基調をガシガシ漕ぎます



赤谷湖にある、相俣ダムへ寄りました
だって、ダムカードがほしかったから

またまた、ガシガシモード
R17号をずーーっとひたすら走ります
お昼は、沼田で済ませ…またまたR17号をガシガシ

デポ地付近にて、解散
無事…デポ地につき、155㎞でした
デローザちゃん、初ロングはたっぷり楽しめました

行きは、たいぶお待たせすることが多かったですが、楽しかったです

ありがとうございました
また、よろしくお願いします
スポンサーサイト


自転車 DE ROSA | 21:06:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad