■プロフィール

やどみん

Author:やどみん
2011.4 ミニベロ購入
2011.7 ロード(COLNAGO)購入
2015.8 ロード(DE ROSA)購入
ひょんなことから自転車にハマリ…
群馬県内と近郊の四季折々の景色、美味しいもの、昭和レトロなお店などを巡って走り続けている、旅情派サイクリストです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コルナゴちゃん、最期のライド
ちょっと…ブログ書き込みおくれちゃいました

18日、有志で集まったGWCCメンバーで川場の道の駅田園プラザへ行って来ました

天気予報では曇りのはずが、ぴーっかんの晴天

利根川CRの大渡橋の下へ集合

恒例の集合写真とコルナゴちゃん
利根川CRを使って北上しました
青空が澄んでいて、空が高くなり、秋が近くなってるなぁ~と風を感じながらルンルンで進みました

大正橋近くのコンビニにて、休憩
美味しそうにどら焼きを頬張るギブさんの姿は、まるで…「ギブえもん」
いつも美味しそうに食べるんですよね

元気はつらつ~
さて、沼田に向かってR17をガシガシガシ
下川田町の信号を曲がり、120号へ…
沼田市街地に向けて、1.3㎞のヒルクライム
市街地を抜け、川場村入口の看板を左折し…道の駅田園プラザへ~

じみぃちゃんがナンパした
おばちゃまに、撮ってもらいました



川場田園プラザ名物、山賊焼き
ヨーグルトソフト、ブルーベリーソース
川場地ビール
もっといろいろ食べてみたかったですが、また次回ってことで

川場を出発。赤城山がきれい~

と、ここまでは~めっちゃ楽しかったのです

帰り道、いい調子でトレインになって走っていたときです
少し上り坂になり、アウターからインナーへシフトチェンジ

ガッシャァーーーッン
なに?なに?なに?




なにが、どーなったのか???
チェーンははずれ、プーリーは2つとも曲がり…
ハンガーが折れず、リアメカがポッキリ折れてしまってました
なおかつ、コルナゴちゃんまで曲がってしまいました

どーにもこーにもならず
メカトラブルがおきたところの近くにいたチームメンバーが助けに来てくれました

ホントに感謝です

デポ地まで送っていただき、すぐにコルナゴちゃんをショップに見てもらうことに
はぁ
いろいろお話をした結果、コルナゴちゃんは再起不能と判断せざるを得ませんでした


コルナゴちゃん、今までありがとう
また、コルナゴちゃんの時のような素敵な出会い(自転車に)があるといいな
スポンサーサイト


自転車 colnago | 13:38:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
がぁーーーー、なんという展開!?
おケガはありませんでしたか?
もしかしたら、コルナゴちゃんがやどみんさんを守ってくれたのかもしれませんね。。。


よい出会いがありますように。
2015-08-24 月 12:15:24 | URL | pcblue [編集]
Re: No title
>Pcblueさん
お返事遅くなりすみません
そーなんです。そーなんですょ😭
でも、いつも走ってくれてる人やチームの仲間や自転車女子から励まされ…立ち直りました。コルナゴちゃんにはほんと、ありがとうって感じです。
次の愛棒(相棒)が見つかったので、楽しめるといいなと思ってます。
これからも、よろしくお願いします
2015-08-31 月 13:04:24 | URL | やどみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

