■プロフィール

やどみん

Author:やどみん
2011.4 ミニベロ購入
2011.7 ロード(COLNAGO)購入
2015.8 ロード(DE ROSA)購入
ひょんなことから自転車にハマリ…
群馬県内と近郊の四季折々の景色、美味しいもの、昭和レトロなお店などを巡って走り続けている、旅情派サイクリストです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
連日、下久保ダムに出没
本日は、お仕事がお休みになり~
またまた、下久保ダムへ行くメンバーがいるとのことで、急遽参加させてもらいました

昨日同様、9時に群馬の森へ集合
本日も、デポ地まで車でいきました
初めての方々に挨拶をして
お決まりの集合写真


下久保ダムまで出発
トレインの運転手(牽く方)によってルートは変わるものです

CRを使わず、長瀞線を使って市街地を迂回させるようにして向かいました

巡航速度が28~30㌔で、ふがふがの呼吸と暑さでマスクの中はナイアガラの滝状態でした
アップダウンコースの方と平地コースの方に分かれて、鬼石まで向かいました
もちろん、私は平地コース
あちらのコースの方々は脚力に自信がある方々だったので、平地コースも28~32㌔で向かいました

合流し、昨日とは違う道の~鬼石のメインストリートを走り神水ダムへ


ここからは、下久保ダムまで自由ライドとなりました。もちろん…速い方はびゅぃーんと見えなくなりました
私も、私なりにマスクの中はイグアスの滝状態になりながらも頑張りました


本日のメンバーもダムカード狙いのため、激坂の上の管理事務所に向かいました
と…走っていると~ スペシャルゲストのカメラマン登場
メンバーの1人で、昨日もご一緒したギブさんが先にカメラを構えててくださいました
あとから、出発した方も追い付いて~



ダムカードウーマンも現れて~


お腹が空いたので、ランチ場所の相談をし…向かった先が


埼玉県児玉郡神川町 ヤマキ御用蔵
9:00~17:00(日祝10:00~17:00)
定休日年末年始だけ、不定期で

男性の方々は豆腐御膳系をめしあがっていましたが、私はスィーツにしました
ベリーのかき氷と豆腐きび糖ドーナツにしました
ベリーソースが濃厚で、ドーナツはきび糖がほんのり甘く…どちらも美味しかったです

藤岡の市街地を迂回して、直線の道でスプリントをかけてガシガシ漕いでみたりしながら…最後のスイーツ、ららん藤岡のガトーフェスタに寄りました
暑かったので~水浴びするメンバーも


今日も私はスィーツライドになっちゃいました

同じ目的地に向かって走りましたが、メンバーが違うと走り方もコースも美味しいものも…見える景色も違って~自転車って楽しいなぁと、また思いました
スポンサーサイト


自転車 colnago | 22:23:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

