■プロフィール

やどみん

Author:やどみん
2011.4 ミニベロ購入
2011.7 ロード(COLNAGO)購入
2015.8 ロード(DE ROSA)購入
ひょんなことから自転車にハマリ…
群馬県内と近郊の四季折々の景色、美味しいもの、昭和レトロなお店などを巡って走り続けている、旅情派サイクリストです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
下久保ダム巡って、スイーツライド
本日(4日)も、暑かったです…が乗ってきました

群馬の森に9時集合
夕方の雷が心配だったため、自走を諦めコルナゴちゃんと車で向かいました

参加者は8人
みなさん、夕立対策のため車でした
集合写真です
お決まりの…

さて、出発
烏川CRから、神流川CRに入り…254沿いのコンビニで休憩

↓これで、コルナゴちゃんに充電したら速くならないかなぁ~(なりません
1つ目のスィーツ? コンビニのアイス

少し上り基調の道をトレインでGO!GO!
鬼石町のコンビニでまた、休憩

交差点を曲がる際に、砂利?砂?にタイヤがとられ…転がってしまったようです
笑顔ですが、かなり痛そうでした
ここで、下久保ダムまでいけそうなメンバーと神水ダムまでのメンバーとで分かれて出発



神水ダムを横目に、先に進みます



トンネルを抜け、下久保ダムまで500メートル
なんて思って~(事前に激坂があるかものリサーチはしたのですが)ダムが見えたので、ウキウキでダムに向かって下りました

ダムの上を走って…
ダムカードをもらうために、管理事務所への激坂をヘイコラ~ヘイコラ~上ってたどり着きました

「ダムカード ゲットだぜ!」


目標達成
笑顔で、おちゃらけ撮影会です


いい年した、おじ…おば… いやいゃ
お兄様、お姉さまが楽しげに悪ふざけです

さぁ~がーーーっと下って、神水ダムまで戻る急行トレイン発車です


メンバーが撮ってくれた写真
セピアで、めっちゃかっこいいです

さぁ~おまちかねのスィーツTIMEです
旬の素材 夕張メロン

藤岡市藤岡 虎屋本店
月・火・木~日 9:00~19:00
水 9:00~18:00
日曜営業
定休日 : 元旦・8月に1日のみ

ソフトクリーム・デ・ロワ

ららん藤岡 (上信越道、藤岡インター)
ガトーフェスハラダです
これは、ここでしか食べられないらしいです

立て続けにスィーツを堪能していたら~
雲行きが怪しくなり…
超特急トレイン発車となりました
無事、雨にも降られずデポ地へ到着

女子でお疲れ写真を
※疑いの…おじさまも女子の写真へ

美味しく…
笑いあり、絶景あり、激坂ありの楽しいライドでした




スポンサーサイト


自転車 colnago | 01:51:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
写真が勝手に設定でセピアになっちゃってました!
スミマセンm(__)m

でも楽しかったです!
ダムカードはまりますな
2015-08-05 水 06:31:39 | URL | ギブ [編集]
No title
>ギブさん
いやいや、あのセピアがダムとマッチしていて、めっちゃ気に入ってます☺
ダムカード、何か目的があるとそこまでは走れたりしますもんね。あとは美味しいものを近場で探して(笑)
2015-08-05 水 22:26:02 | URL | やどみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad