■プロフィール

やどみん

Author:やどみん
2011.4 ミニベロ購入
2011.7 ロード(COLNAGO)購入
2015.8 ロード(DE ROSA)購入
ひょんなことから自転車にハマリ…
群馬県内と近郊の四季折々の景色、美味しいもの、昭和レトロなお店などを巡って走り続けている、旅情派サイクリストです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
避暑地、軽井沢で贅沢親子丼
本日は、GWCC定期走行会に参加してきました

本日の参加者は、9人
初めましての方が3名…デポ地にて挨拶を交わし~ 集合写真


では出発と…いつものように最後尾にいこうとしたら~
なんと!!!
9人の集団を牽くことになっちゃいました

改めて~ 出発

松井田方面に走り、九十九小学校を通りすぎ~ 松井田トンネルまで…ぐいぐいぐい

ちょっとした坂道でも汗だくです

横川駅まで、なんとか牽くことができました

※峠の釜めしの器は持ち帰れます

さぁ~ここからは碓氷峠まで12㌔のヒルクライム スタートです!


でも~
レースではないので、観光写真も撮らないと!


でも、めがね橋からは写真ポイントがないため…みんな淡々と自分のペースであがりました



初めて、碓氷峠を越えて、軽井沢へきたメンバーもいて~感動していました!
私も、初めて軽井沢まで行けたときは、友達に自慢しちゃいましたもん!

さぁ~ランチです


長野県北佐久郡軽井沢町 鶏味座 軽井沢店
11:00~14:00 / 17:00~22:00
定休日:月曜日(祝日の場合営業、翌火曜休み)

本日は火曜…
本来なら休みかと思っていましたが、メンバーが問い合わせたところ、夏場は営業してると!

感動のご対面です!


卓上に『500万年前の塩』がおいてありました
ミネラル補給、ペロペロ!

炭火焼き親子丼にしました!
お肉が柔らかくて、美味しかったです

次は、もちろん デザートのジェラートへ
少し、軽井沢を感じる別荘地帯をクルクル
で、旧軽井沢銀座を歩いて~



ウェアをきたロードをおし…9人が歩きました



リビスコ です
今回は、季節限定のすいかとロイヤルミルクティ
のダブルでコーンにしてみました
すいかは、塩をかけて~本格的

お腹も満たされ~さぁ帰路 帰路!
碓氷峠をがーーっとダウンヒルです
私は、最後尾で森林浴マイナスイオンを感じなから下りました
そんな時、前方では激しい攻防戦が繰り広げられていたよぅです
(BMWを追跡ダウンヒルをしたとか?しないとか?)

松井田をぬけ、安中市内に入ってからは直線が多く…
でました!スプリント!!
とばかりに、もうダッシュ

私もガシガシ漕いで、男性についていきましたが…ちぎられ

デポ地に、無事到着!
雷が、ゴロゴロ… はい!解散!

本日も楽しいライドができました
GWCCチーム、おもしろーい
スポンサーサイト


自転車 colnago | 23:08:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

