■プロフィール

やどみん

Author:やどみん
2011.4 ミニベロ購入
2011.7 ロード(COLNAGO)購入
2015.8 ロード(DE ROSA)購入
ひょんなことから自転車にハマリ…
群馬県内と近郊の四季折々の景色、美味しいもの、昭和レトロなお店などを巡って走り続けている、旅情派サイクリストです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今年、初~赤城山登頂
本日は、私の気ままなブログをご覧になってお誘いしてくださったチームの方々と初ご対面走行会でした
(毎月、定期走行会をしているそうです)
チームG.W.C.C.です!
平日休みが多くて、土日に行われるレースや大会にはなかなかエントリーできないという方々の集まりだそうで…参加させてもらいました

メンバーは総勢18人?
そのうち、本日の参加者は10人
集合写真!

さすが、平日でも参加率がいいです
で、初ご対面の走行会の行き先は…
なんと、赤城山ヒルクライム

でも、誰かと上がろうってことにならなければ行くことのないコースなので思いきって参加しました!

合同庁舎へ集まり、挨拶を交わして…
速いタイムが狙えそうな方は先に出発し、次はまとまって出発しました!

料金所で休み~
姫百合で休み~
えっちら、おっちら…到着
ゴール!!
みなさんが、声をかけてくださったことがとても嬉しかったです

雨が降ってきてしまい、今回登頂できなかったかたもいらっしゃいましたが…また次はみなさんと自転車盛りソフトクリームで乾杯したいですね
(いやぁ~ヒルクライムはきつくて心が折れます

遅めのランチ

ファミレスで自転車談義に華が咲きました


みなさんと走ると、楽しいし~いろんなことを学べるので…独りとは違った楽しさがありました

ありがとうございました
スポンサーサイト


自転車 colnago | 23:38:49 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
たのしそうですね~♪皆で走ると気持ちが楽になって登れますよね。
赤城はここ二年くらい登ってないなぁ、たまには行きたいと思うんですけど、自走を考えると信号に引っかからないですむ榛名を選んじゃいますねぇ。

総北ジャージのかたは、もしかして6/16に私がフィッテングでPKにいた時に来てた人かな?
他の方々ももしかしたら、その時の人たちかも。
総北ジャージの人がいたってことしか覚えてませんがw
2015-07-11 土 11:17:18 | URL | titi [編集]
No title
楽しいお仲間とお山とは、なんとも羨ましい〜。苦しさ半減、楽しさ倍増、ですね。
去年行った時に赤城山の名物ソフトクリームを知らなかったので、また上らねば、と思っております(笑)。
2015-07-11 土 11:51:18 | URL | pcblue [編集]
No title
>titiさん
赤城は嫌いだ~
でも、みなさんと一緒だったので頑張れました
そうそう、ショップの方です。他のショップの方もいらっしゃいますが…みなさん、平日休みが多いようです
2015-07-14 火 23:57:21 | URL | [編集]
No title
>pcblueさん
そうですね。倍増です
自転車で行くと、1巻き多くしてくださる『自転車盛りソフトクリーム』なんです!
次は食べたいと思います。一人じゃ行こうとは思わない赤城ですけどね😅
2015-07-15 水 00:00:29 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

