■プロフィール

やどみん

Author:やどみん
2011.4 ミニベロ購入
2011.7 ロード(COLNAGO)購入
2015.8 ロード(DE ROSA)購入
ひょんなことから自転車にハマリ…
群馬県内と近郊の四季折々の景色、美味しいもの、昭和レトロなお店などを巡って走り続けている、旅情派サイクリストです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
倉淵ポタ&お掃除
3週間ぶりに、何も予定のない休日
天気は怪しいけど、自転車に乗りましたょ

どこに行こうかなぁ~って少し計画を立てた方向に走り出しました…が
やっぱり、3週間も乗っていないと思うように進みません



とりあえず、ここで休憩

その後も、思うように足は回らず…
 

いつもとは違う、山手の道を走っていたら…こんな神社を見つけました
浅間神社:この神社の上に、戦国時代に砦城というお城があったようです。帰宅してから調べましたが、特に見つからず

足は一向に、思うように回らず
こんな日は、クルッと回って帰宅しょっ
  

よくある、無人直売所
野菜が高騰しているため、本当は大根とキャベツを買いたかったけど…我慢
インゲンをgetして
11時には帰宅しちゃいました(早いっ)



帰ってからは…身体が動く
   

換気扇やお風呂場の掃除
はずせる物は全部はずして、ゴシゴシ
クーラーのフィルターや洗濯機、脱衣所の掃除、もちろんトイレもしましたょ
最後にきちんと玄関の掃除をしておしまい

風水に詳しいわけではないのですが…
トイレはどんな家相の場所でも凶らしく、邪気、悪気が溜まっているそうで…常にきれいにしていて、やっと吉になるみたい
玄関はさまざまな気が入ってくる場所。明るく、きれいに保つことで、良い気が入りやすくなるみたい

いろいろなことが書いてあるけど…
つまり、きれいにしてるといいってことね
(あちゃ- 簡単にまとめすぎかな

  
そうそう
きちんとコルナゴちゃんもお掃除しました

なんだか、有意義な休日だったな

走行距離:49.5㌔
スポンサーサイト


自転車 colnago | 15:37:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad