■プロフィール

やどみん

Author:やどみん
2011.4 ミニベロ購入
2011.7 ロード(COLNAGO)購入
2015.8 ロード(DE ROSA)購入
ひょんなことから自転車にハマリ…
群馬県内と近郊の四季折々の景色、美味しいもの、昭和レトロなお店などを巡って走り続けている、旅情派サイクリストです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■月別アーカイブ
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
菜の花畑を走り抜けてみた!


今年の桜は、少し長く楽しめました!
でも、桜ライドは……夜桜だけでした(T_T)

甘楽町の小幡の桜並木、今年も見れませんでした
が、葉桜(葉っぱだけだったようですが)を見物に出かける予定でしたが、出発時間に間に合わず……先に行ってもらいました

遅れて参加~
午前中は、穏やかなはずの天使予報が
残念ながら、段々と風が強くなってきました
それでも、仲間と走るのは楽しい( ☆∀☆)



桜は、散ってしまい……
でも、八重桜や垂れ桜は楽しめました!
上れば、汗ばむ天気、ジェラートが美味しかった

ランチは~


久華 高崎市石原町
営業時間 11:00~14:30(夜も営業してるそうです)
定休日 月曜日

創業51年!
外からは考えられないくらい、古い建物なのにとても店内はピカピカ。夫婦で仲良く、リズムよく作っていました!
来店したときは、出前が忙しそうでした

餃子好きな私は、ラーメン屋では必ず頼みます!
ここの餃子は注文してから包みます
お肉が少なめで、野菜の甘味がとても美味しいです
貧血気味なので、レバニラ炒めも注文
臭みがなく、とても食べやすくて美味しかったです

食後のおやつが出てきます
それがまた、ご夫婦の優しさでとても嬉しかったです
注文を受ける電話は、黒電話!
レジは、木製のそろばん
とてもレトロ感がたまらないです!
また、行ってみたいです

今回もゲラゲラ笑いが止まらないライドでした
解散してからは、向かい風を1人えっちらおっちら帰りました!
最後の「強風向かい風峠」が1番きつかった(*_*)


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 DE ROSA | 22:47:39 | コメント(2)

FC2Ad

