■プロフィール

やどみん

Author:やどみん
2011.4 ミニベロ購入
2011.7 ロード(COLNAGO)購入
2015.8 ロード(DE ROSA)購入
ひょんなことから自転車にハマリ…
群馬県内と近郊の四季折々の景色、美味しいもの、昭和レトロなお店などを巡って走り続けている、旅情派サイクリストです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
夜桜ライドへ行ってきた
最近、休みが思うように乗れてません
天気にも恵まれず(T_T)

そこで~夜桜を観に行くことにしました
突然の案ですが、ちょっと声をかけてみました

みんな、仕事の後集まりぐるっと夜桜ライド!


白衣観音
ソメイヨシノ、ヤマザクラ 約3000本
ライトアップ 日没~22時頃まで

高崎公園
ソメイヨシノ 約100本
公園内ライトアップしてます
屋台も出ていて、賑わっていました

高崎城址
ソメイヨシノ 約300本
お堀の周りライトアップしてます

高崎城址
徳川家康の命を受けた井伊直政によって築城された城で、現在は、三の丸外囲の土居と堀、乾櫓、東門が残っています

高崎をふらふら、夜桜ライドをして解散しました
久しぶりの仲間と、久しぶりの自転車~
そして、夜桜ライド 楽しかったですp(^-^)q


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 DE ROSA | 08:20:41 | コメント(2)

FC2Ad