■プロフィール

やどみん

Author:やどみん
2011.4 ミニベロ購入
2011.7 ロード(COLNAGO)購入
2015.8 ロード(DE ROSA)購入
ひょんなことから自転車にハマリ…
群馬県内と近郊の四季折々の景色、美味しいもの、昭和レトロなお店などを巡って走り続けている、旅情派サイクリストです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
久しぶりのちょい乗り
あぁ~1月は忙しかったです

大好きだった祖父が他界し、実家へ帰省した……
95歳まで、ボケることなくしっかりしていた祖父
離れて暮らしていたので、なかなか会えませんでしたがたくさんのことを教えてもらいました
ありがとう(^3^)/
帰省のとき、新幹線から見えた富士山


で、そんなこんなで37日間も自転車に乗るどころか、触れることすらできませんでした
久しぶりに午前中だけ時間ができました


強風で、走るのをやめようかと思いましたが~
ひとりなら、お家でぬくぬくしようかと思うくらいでしたが、お嬢からのお誘い!行くでしょ!

観音をいったり来たりして~


丁子堂房右衛門 片岡店
営業時間 10:00~18:00
定休日 木曜日

倉賀野に本店があるみたいです
ここは、チームのメンバーHさんに教えていただきました
「朝どら」という朝焼きたてのどら焼きがおいししいというのを聞いていたので来店!
ふわふわしていて、あんこがしっとり甘さもちょうどよかったです!で~そこへみたらし団子もあり、来店してきたお客様に勧められて、それも食べちゃいました(^-^)v

久しぶりの自転車で……風が強いのが難点でしたが楽しかったです( ☆∀☆)


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 DE ROSA | 18:12:46 | コメント(4)

FC2Ad