■プロフィール

やどみん

Author:やどみん
2011.4 ミニベロ購入
2011.7 ロード(COLNAGO)購入
2015.8 ロード(DE ROSA)購入
ひょんなことから自転車にハマリ…
群馬県内と近郊の四季折々の景色、美味しいもの、昭和レトロなお店などを巡って走り続けている、旅情派サイクリストです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■月別アーカイブ
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
残念、小雨の一ノ倉沢
今年も行って来ました
10月11日、毎年恒例の一ノ倉沢へ!

今年の紅葉は、遅いとのことですが~
紅葉が鮮やかになる前に、落葉してしまっているところもあるようです

さて、一ノ倉沢はどうでしょう???

①スタート 吉岡の道の駅スタート
②スタート 岩本駅をスタート
私は、高崎へデポり、②スタートとしました!

国道17号を走り、岩本駅へ
②スタートのメンバー4人と合流し出発
そのころ①スタートの11名も出発

水上あたりまでは曇りでしたが~
土合駅をすぎたあたりから小雨



先に行ったメンバーから、小雨が~と連絡が入りましたが、ここまで来たからにはと1人でダンシング



2016年の一ノ倉沢
残念ながらガスっていて3分の1くらいしか見えませんでした


紅葉は見頃のころだったのだと思います
天気がよければ最高だったのになぁ
また、来年行きますよ



②スタートの4人は無事に一ノ倉沢を堪能し、下山
と、帰りの遊歩道のあたりで①スタートの先頭とすれ違いました

ロープウェイのところで~待つことに!


1人時間制限があるため先に下山
今回の参加は15名でした!
さて、下ります~
が…… アクシデント発生!!!

メンバーの1人が下りのカーブで、バースト? 落車!!!
かなり大きな落車でしたが、自転車はスポークかわ外れ走ることができませんでしたが、幸いにも身体は動かすことができ、タクシーで下山

チームのメンバーが各々やれることをやり~
助け合っていました!

輪行してデポ地までもどるとのことで、みんなで水上駅まで向かいました

水上駅で、ランチをするメンバーと帰路に向かう女子中心メンバーに別れました

ロング初挑戦の女子メンバーを真ん中にしてトレインを組んで子持の道の駅まで、ゴーゴー!



お昼を食べていないので~
トロたまメンチをパクり!美味しい( ☆∀☆)
女子トーク炸裂です
30分~40分くらいは話をしていたかもしれません

帰りが遅くなる……と、解散しました

私は、お嬢と高崎まで帰りました


今回、大きな落車を初めて見ました
日頃の自転車の点検、走る前の空気圧、注油の大切さがわかった気がしました
私も気を付けようと思いました


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 DE ROSA | 23:18:49 | コメント(2)

FC2Ad

