■プロフィール

やどみん

Author:やどみん
2011.4 ミニベロ購入
2011.7 ロード(COLNAGO)購入
2015.8 ロード(DE ROSA)購入
ひょんなことから自転車にハマリ…
群馬県内と近郊の四季折々の景色、美味しいもの、昭和レトロなお店などを巡って走り続けている、旅情派サイクリストです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■月別アーカイブ
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
天然氷柱と霧積ダム
本日は北西の風、やや強くという予報の中…西に漕ぎ出してみました

中山道の安中杉並木を抜けて、松井田宿をキョロキョロしながら 休憩場所、横川駅に到着

上り基調の道に加えて 向かい風


疲れちゃったし、寒くなってきたし
ど~しようかなぁと悩みましたが…進んでみました


  

目的地 霧積ダムに到着
途中、15%の坂があったり、川は凍結してるし…なかなかおもしろい道でした

ダムカードもget
今年はダムカードgetライドをたくさんしてみよーかなぁ

ダム湖は工事中で…
工事中の看板はゆるキャラグランプリのぐんまちゃんでした

まだ、先に進み…霧積温泉を目指しましたが

 

こんな感じ
断念してUターンしました
帰りは、お猿さんに遭遇

碓氷峠の入り口にある関所食堂で、温かいラーメンを食べようとしましたが…店先に待っているお客様が
そのままスルーして、帰宅

氷柱や凍結の道路でしたが、今日のダムでの気温は15℃!
だんだん暖かくなってきているかもと、感じたライドでした

自転車 colnago | 21:09:16 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

