■プロフィール

やどみん

Author:やどみん
2011.4 ミニベロ購入
2011.7 ロード(COLNAGO)購入
2015.8 ロード(DE ROSA)購入
ひょんなことから自転車にハマリ…
群馬県内と近郊の四季折々の景色、美味しいもの、昭和レトロなお店などを巡って走り続けている、旅情派サイクリストです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
阿左美冷蔵 かき氷
昨日は平日ポタ部 活動でした
集合場所、上部大橋 9時…
まず、自走は無理と考え デポることに!


境島村の舟渡の駐車場へデポりました
集合時間よりも早くついたので、近場を散策ライド

リサーチ不足
でも、中山道沿いだし、近くに舟渡あるしで少し古い建物も残っていました

おっと!時間…集合場所のコンビニへGO
はじめまして!の挨拶を交わすm(_ _)m
本日は20代キャピキャピのキムちゃんとサシ子のはるさんです(サシ子:ピッタリ離れずトレインし差し込んで行くんです)

では、長瀞阿左美冷蔵かき氷に向けて出発
土地勘のあるキムちゃんが引っ張ってくださり、サシ子のはるさんがピッタリついて行く…後ろをやどみんです

140号を長瀞方面にぐいぐい行きました
やや上り基調の道を27㌔~35㌔で引いて 引いて 引いて!
途中から82号に入ります
ちょっとの上りで、あ~れぇ~とお二人行っちゃいました
ヘタレやどみん、ついて行けず
でもね…平地とちょいとアップダウンはついて行きましたよ

到着
(お店の前で写真撮るの忘れた)
店内で食べたいお客様の列がだーーーっと、まるでTDLのアトラクション待ちみたいでした
やどみんたちは、お庭でテイクアウトのかき氷をいただきました

    
なんと!ふにさん、長瀞まで車で来てくださいました
ひさしぶに会えて、嬉しかったです
1つ食べて、ふにさん登場でもう1つ食べちゃいました
シロップかけ放題は最高
(珈琲、珈琲キャラメル、ぶどう、みかん、もも、メロン…など)
やどみんのNo.1はつぶつぶ入りみかんでした

女子は話し出したら止まりません
帰らなくては


今度は下り基調の140号を35㌔~40㌔走行でびゅぃーーんって、すっ飛ばします女子3人!
気持ちよかったぁ

寄居のファミレスでランチ
ここで、はるさんタイムアップ
ふにさん号車載で…お二人とお別れ

ここからはキムちゃんと2人でデポ地まで。若いエキスをいただきながら27㌔~32㌔くらいで走行
あっと言う間に、上部大橋につきました
キムちゃん、引いてくれてありがとう

とても楽しい、かき氷&女子トークライドでした 

キムちゃん、はるさん…そしてふにさん!
また、よろしくお願いします(*^_^*)


走行距離 75㌔

自転車 colnago | 05:22:42 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad