■プロフィール

やどみん

Author:やどみん
2011.4 ミニベロ購入
2011.7 ロード(COLNAGO)購入
2015.8 ロード(DE ROSA)購入
ひょんなことから自転車にハマリ…
群馬県内と近郊の四季折々の景色、美味しいもの、昭和レトロなお店などを巡って走り続けている、旅情派サイクリストです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■月別アーカイブ
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
朝は気持ちがいい!
本日、ひさしぶりに走れました
どこに行こうかなぁ…って考えましたが、10時から仕事なのであまり遠くには行けない

自宅を出たときは、霧 霧 霧
とりあえず漕いで…
白川CR北上して、フルーツラインを走ってみました

これじゃ、案内板 役に立たないじゃん

フルーツラインって名前なので、梅や梨、ブドウの畑ばかりで…そうなんです

ちょっと香りが
仕方ないですね
美味しい果物を作るには必要な肥料ですもんね


おっと!朝陽がまぶしくなってきたので
フルマスク装着です

ぐるっとひと回りして帰宅

走行距離 53㌔

自転車 colnago | 13:19:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
特訓!第2弾
なかなか天気が定まらないですね
梅雨と夏がごちゃ混ぜですね
自転車に乗れないのなら、お稽古!お稽古!

頑張ってきました

先日、文庫の1番簡単な納め方の帯を教わり…まだマスターしていない、自信ない

でも、いつまでもそんなこと言ってられません
早く、スタッフとしてローテーションに入れるようになるには留袖と振袖はマスターしなくては


今日の先生は黙って、じっと見ていました
メモはない、お手本もない、教わったことを思い出してやるのみ

とりあえず、はじめに教わった文庫リボン完成


納得はいかないけど、納め方は覚えたかな

次に先週、遅くまで何度も何度も教わったけどわからなかった帯…に挑戦

納めている最中に、電話が
先生がいなくなり、他の生徒さんと2人きりに
わからないなんて言ってられません
どうにか、こうにか納めてみました
1回目
  
2回目

3回目

最後に仕上げ
  

4時間、休憩なしで頑張りました
まだ、襟元や帯の形など頑張らなきゃなぁ

着物 | 11:49:42 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

